fc2ブログ

久しぶりのヤビツ峠走

3日以降 疲労抜き 疲労抜きと言い訳し 全く走らず


12月2日は「箱根ヒルクライム」のRUN部門に参加するので


休んでばかりはいられないので


今日は1年半ぶりにヤビツ峠走ってきました



「名古木」の交差点からスタート

走りつづける RUN ニャー-1



途中水車があります
走りつづける RUN ニャー-2


スタートから8.5kmくらいのこの景色が大好きです

来年の4月は富士山の麓でチャレンジしますよ ふふっ 
走りつづける RUN ニャー


ゴールです
走りつづける RUN ニャー-5



ここから3箇所くらいの登山道の入り口があります

「2.5km」先が 大山みたいです

y初心者向けのトレイルのコースもあるみたいなので

今後 挑戦してみたいな

走りつづける RUN ニャー


紅葉とっても期待していたけど まだ早かったようです ざんねん…



距離:11.83km

時間:1時間24分22秒

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment