fc2ブログ

ようこそキロ7の世界へ♪

今日はどんなにゆっくり走ってもキロ5分30秒が限界

一度キロ7分で走ってみたいので一緒に走ってくれ~と言う知人を

キロ7の世界に導くために箱根復路の7,8区を走ってきました(笑)
キロ7大得意(´∀`*)ウフフ

1399104270522.jpg箱根登山鉄道「風祭駅」まで電車

2014-05-03-16-51-09_deco.jpg
7区中継所の蒲鉾屋さんからスタート(自画撮り) 陽気なオッサン2人&おばはん♪

1399104235424.jpgガリガリ君”キウイ”味 サッパリしていて(o^-')b

1399104314515.jpg
途中走っていて飽きた~海見ながら走ろ~と少しコース変更
「関東ふれあいの道」へ  海風が心地よく走っていて気持ち良かった~♪

予定では7,8区 42.8km走る予定が夫が熱中症気味になり
8区の途中サザンビーチ近くで離脱 
最後まで付き合えず ごめんなちゃい(TωT)

走ってる最中 もう飽きたを連発してたけど なんとなくペースが分かったと
言っていたので少しはお役に立てたかな(-^□^-)


これからの季節 熱中症には気を付けようね(*v.v)。

   30km 4時間(休憩&信号待ち込み) 
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

たま  

1. 無題

普段のジョグはキロ7分30秒台です!

2014/05/03 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マーマン  

2. 無題

す~さん速い!!
自分、頑張ってキロ5分30秒ですww

その後旦那さんは大丈夫ですか?
熱中症気を付けないといけない時期になって来たんですね・・・。間の気持ち良く走れる時期はどこ行ったんだろう(TωT)

2014/05/03 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

す~  

3. Re:無題

>たまさん
私もそんなものですよ~♪

2014/05/04 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

す~  

4. Re:無題

>マーマンさん
ん?
知人がどんなに遅く走っても5:30/kmなんです。
私は7分台大得意で~す♪

しばらくは体調悪かったですが睡眠をとったら
元気になりました。心配して頂いてありがとうございます。
意外とこの時期が熱中症多いらしいのでマーマンさんもお気をつけくださいませ~!!

2014/05/04 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment