fc2ブログ

目的地まで 「3km」 走る?歩く?タクシー?

雨ですね~ 花散らしの雨でない事を願うけど 明日も雨みたい
今日は小雨なら走ろうと準備してたけど 起きたらかなり強い雨音に心折れたww
ラン オフ~(/ω\)



何か忘れてる!? 何か忘れてる!?
あ~19日の高速バスの予約券 コンビニで購入しなくちゃっ(*^∀゚)ъ
で また忘れないうちにお昼休みに購入してきました 

1396493060106.jpg


今年のチャレ富士の交通手段は高速バスを利用

大会が用意してある会場直行便だと新宿→受付会場(富士北麓公園)
片道3,000円 確か去年は2500円だったような気がするが・・・

会場直行ではないけれど 横浜西口駅→富士北麓駐車場までの
バス便があり これは片道2,060円
しかし北麓駐車場から受付会場までは約3kmほどあります

最初はこの横浜西口駅からの便で行く予定でしたが
なんとなんと うちの隣駅から出ている便を発見!!
ろっローカルな駅なのに~ 
お値段も1,600円  

ちょっとセコイ話しになってしまうけど
うちから横浜駅まで約500円 
隣駅だと徒歩圏内 (*^-^)b

問題は北麓駐車場から会場までは?
目的地が同じ人がいればタクシーの乗り合いなのかな?
3kmなら私はジョギング
今回は荷物あるから徒歩かな
この感覚おかしい?




にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

みそらBBA  

1. 無題

ぬぉぉぉぉ~~!!
お、同じバスではないのですね(;_;)
さ・・・さびしいぃ・・・・


駐車場の到着時刻がさほど変わらないので
安心です(^^)

初・高速バス使うので、ハラハラドキドキです(爆)

2014/04/03 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

す~  

2. Re:無題

>みそらBBAさん
ごっごめんなさい(;ω;)
安さに負けました~ww

はい、8分ほどお待たせしてしまいます
m(_ _)m

私も高速バス初めてです♪
爆睡してそうだけど(・∀・)

2014/04/03 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment