信越五岳トレイルランニング2017@レースレポ-2@ペーサー編

20日 水曜朝練 ペース走12km

4:40/4:43/4:44/4:40/4:39/4:33
4:36/4:41/4:43/4:45/4:44/4:40

アップジョグの感覚で先週に比べ疲労かかなり取れた感覚だったので
良い感じで走れるかと予感したが
予感は予感で10km以降 ヘロヘロ
ペースの乱れが後半の走りに影響すると痛感した w


にほんブログ村




レース当日の朝

雨を覚悟してたんですけどね 風は相変わらず強いが降ってない
会場(レストランハイジ)で朝食
20170920144216513.jpg
パン、おにぎり、バナナ、ミネストローネ、牛乳、オレンジ、コーヒーなどなど

いよいよスタート 雨どころか朝日が♪
上:スタート前の風景
下:スタートゲート上のゲレンデからみた景色(ここは選手が通過するポイント)
20170920144433797.jpg

お見送りをした後
ゲート上のゲレンデへ移動 選手が通るポイント 花道をつくり再度お見送り
トップ選手の速い事速い事!!


注:またまた私の声援が入っているので気になる人は消音で!!


今回 選手との合流ポイントのバンフ(24k)は会場から徒歩約15分ほどなので
会場に戻り待機
菅川エイドを通過した選手のゼッケン番号を確認して移動
20170920144535194.jpg

夫君の通過予想タイムより少し早目に移動し他の選手を応援しひたすら待つ
思ったより元気に駆け下りてきた!!(写真撮り忘れたw)

合流後直ぐにトレイルへ
ここがもう 極上のトレイル♪ 走ってて最高に気持ちが良い♪
ドッロドロを覚悟してたんだけど ほんの一部↓こんな感じ以外はトレイルの状態は最高
20170920061435300.jpg

あまにりも楽しくて楽しくてアピール写真貼っちゃうよ
ちゃっと分かりづらいけど二人ともアホみたいに満面の笑顔です(笑)
20170920061529267.jpg

森の中に入ってしまえば木々が守ってくれて風も強くない
あ~なんて皮肉なんでしょう

台風めっ!!

まさかまさかのペーサーなのに28kしか走ってないのにレポ3へ



にほんブログ村




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ