5000×1本@ひさびさにピリッと!?

ここ最近 週末 山
平日 ゆるジョグ
なので 久々 ピリッとした走りをと出勤前に皇居へ

皇居1周 ジョグした後
近くの約1.2km周回コースへ移動
ペースは体感重視だけど 4:30/kmくらいで走れれば御の字
ダニエルズさんでいった閾値走的なペース走5000×1本スタート!!

結果
4:26-4:34-4:35-4:35-4:29

マラソンシーズンから3kg増の体重ではきつすぎたw
トレイルだと動きが小さくなるので大きな動きを意識して走ってみたが
ピリッとどころがポテッとした感じ w

心肺に刺激を入れたので次回はも少し余裕で走れるよになるかな。。。




最近 誘惑してくる悪い奴 ↓
sutaba.jpg

トールサイズ ミルクで493カロリー
低脂肪牛乳に変更で481カロリー
無脂肪牛乳で468カロリー
豆乳は491カロリー

たいして変わらないけど 食べるなら無脂肪かな。。。
でもミルクが一番美味しいと思う。。。
早くしないとSOLD OUTになってしまうのに
なかなか踏ん切りがつかない

あ~ 踏ん切りのポチッとをば

にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ