どんぐりコロッで鶴っとな♪

2017/ 04/ 16
                 
タイトル意味なし タイトルって何げにむずいmmm

今日は半袖もOKな陽気でした
都内で用事があったので その前に皇居を2周ほど
まだ朝の8時にも関わらず あちーーーーw
ジョグなのに なにこの汗 
こりゃ 本日のフルマラソン 厳しいな。。。

最後の1kmだけ 少しペースアップ
体感では4:50/km
実際は4:55/km 昨日の疲労アリアリ




15日(土) 高尾予定が雪が解けたらしいので久々にこちらへ
20170416182426691.jpg

渋沢駅スタート
渋沢駅から大倉登山口までは約4km
この時期は途中 桜が楽しめます 
20170416182306482.jpg
素晴らしい桜並木 ピンクの絨毯にうっとり(*´∀`*)

途中のコンビニで行動食と水分を購入
大倉登山口で登山カード記入して 本格スタート
雪も溶け 2週間ぶり?の晴天の週末だけあって
ハイカーやトレイルランの人 多かったな
塔の岳の途中 リスや鹿さんにも遭遇♪
20170416182351957.jpg

この日のコース
2017_04_15 渋沢→鶴巻

距離 34.84km(マイガーミン値)
時間 8時間9分 (スタートからゴールまでノンストップ計測)
高度上昇値 2496m
高度下降値 2644m

当初 旦那は7時間目標って言ってたけど
先週の感じだと無理ゲー
案の定 無理~ 8時間も掛かっただよ
あ~ 山に行けば行くほど OPTの完走が遠のく一方
元々 エントリー間違ってたんだけど 現実を突きつけられてる
wーーーーーー 
ベストは尽くすけどねw


にほんブログ村

鶴巻温泉駅ゴールなので「弘法の湯」がベストだけど
お昼過ぎるとハイカーで満員&女子風呂には水風呂なし
水風呂に浸かりたかったので隣の駅東海大前にあるさざんかの湯で
水風呂アイシング~♪
                 

コメント

        

今日は暑かったですねυ(´Д`υ)
半袖・ハーパンでジョグっていましたww

素晴らしい桜並木(*´∀`*)
鹿さんもかわゆし♪ベストを尽くせば何が起こるか分かりませんから(。・ω・。)ノ
走った後の水風呂アイシング大好き~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Re: タイトルなし
マーマンさま

一気に夏日!!
って先々週の雪山 何って感じです(笑)

見事な桜並木でしたよ~♪
都内みたいに混雑していないので静かにゆっくり桜堪能したい人は
お勧めスポットかな!?

近くに小鹿ちゃんもいたんですよ。
でも木の陰に隠れてなかなか出てきてくれなくて写真撮れなかったのが
残念~w

下りで脚に相当ダメージおってるので走った後のアイシングは故障防止にも
必須ですよね。私も水風呂大好き~♪

コメありがとです♪