日曜の山練

9日(日) ヤビツ→大山へ

コースは
20170410123414209.jpg

この日の秦野市の天気予報は終始曇りマーク
が 雨が降ったり止んだり

秦野駅から蓑毛峠まではロード
途中、コンビニで水や行動食を買い込んでいるときには本降りに
店内でレインウェアを着込み 雨の中飛び出す
ヤビツに着いた頃には雨は止んだが霧と風だったけど
この日は気温も高めだったので 山のひんやりとした空気が心地よい

大山到着
猫と会話する夫君
20170410122649968.jpg

直ぐに下山 開始
下社近くになると チラホラ人とすれ違う程度

この日は弘法山の桜でも見学して下ろうと寄り道
でも もう散り始めていたようで 葉桜がチラホラ
20170410122755962.jpg

20170410122728820.jpg

下山後は鶴巻温泉近くの「弘法の里の湯」へ
ここは シューズ洗い場があるので嬉しい
ドロッドロの足元を必死で洗う二人(笑)
20170410122843579.jpg

コンビニ以外は大休憩なし
走れる所は走ったにも関わらず5時間30分もかかってしまった
やはり私は下りが最大の課題 w

距離 26.73km
高度上昇値 1591m
高度下降値 1664m


にほんブログ村

15日は高尾の予定
高尾山口駅6時30分くらいからスタート
お暇な~ら~来てよね♪(笑)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ