千鳥ケ淵桜パトロール♪

2日(日)

日曜日は千鳥ケ淵まで桜パトロール
同じ東京とは思えない なんとも穏やか
肝心の桜は まだまだでしたが
この陽気だと 今日 一気に咲くかな!?
20170402110136222.jpg

20170402110054692.jpg

日曜 朝9時 晴天 人 多
お昼くらいにはおそらく人でギュウギュウかと

国立劇場の桜は満開でしたよ♪

本日のランはゆるゆるジョグのつもりが
途中 鬱陶しいお兄ちゃんがいて イラッ
あの~ お願いですから 私のペースを乱さないでーーーと
しばらくは我慢 我慢
でも 限界に達し
最近 緩くしか走ってなかったので 
振り切ってペースアップ
体感では4:30/kmが 4:39/km
( ̄□ ̄;)げっ! もう1km 頑張ってみたが
4:55/kmまで落ちてしまったw
まあ お兄さん振り切ったので良しとしようヽ(*´∀`)ノ

で 本当のメインが久々の身体メンテ

最近 疲労が溜まる一方で 昨日のトレイルでも夫君待たせてばかりで
走れるところは頑張ってみたものの グダグダ
脚が上がらない 異様な心拍高
予定の工程では5時間くらいで 余裕じゃねえ! って踏んでたものの
実際は城山高校前で5時間弱にて関門アウトw
きっと疲労のせいだ。。。
たまには自分の身体を勞って上げないとね 
施術後は脚が軽くなった まだ腰周りに疲労を感じるが
お風呂上がりの筋膜リリースで対応できそうかな

な 穏やかな日曜日でした♪


にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ