高尾なう(笑)

2017/ 04/ 01
                 

なう=もう死語です(*´ω`*)
にほんブログ村
スポンサーサイト
                 

コメント

        

今日??、
雪降ってんだ!!
もしかして、雪女?

雨女とは良く言うけど、雪女って別な意味になっちゃうかも(笑)
雪降っているんですかΣ(゚Д゚ υ)
お気を付けて。
もしかして、雪女?

4月バカじゃ ないですよね~?
Re: タイトルなし
みわっちさま

おひさ!!

イエス 4月1日だからって嘘ではないよ(笑)
景信山では積雪10cmあったw

コメありがとです♪
Re: タイトルなし
R2さま

夫君は雨男だけど。。。
そっか私は雪女!?

でも、夫婦揃った出るレースって
極寒や暴風雨、季節外れの気温高とか多いかな
OPTはどうなることやら(笑)

コメありがとです♪
Re: タイトルなし
マーマンさま

予報ではみぞれから曇りだったけど
山の天気は読めないですね~!!

無事、下山しましたよ(´∀`*)

コメありがとです♪
Re: タイトルなし
原パンさま

そっか私は雪女なのね!!
2週連続これだもの(笑)

エイプリーの日にこんな記事アップしたら嘘だろ?
って思っちゃいますよね
写真は偽造ではないですよ~ヽ(*´∀`)ノ

コメありがとです♪