完走できて良かった♪@静岡

2017/ 03/ 05
                 
5日(日) 静岡マラソン走ってきました

今回の目標はコンディション的に あっ自分の身体のコンディションね
楽しく42.195km走って 完走!!
25km過ぎから さいたま同様まさかの両足裏の痛み
30kmからは痛みから激痛 痛み⇔激痛 のループ状態
途中くじけそうになったけど 
完走するって決めてたから
沢山の応援とキレイな富士山
超~うまうまエイドの苺に元気頂きました♪
本当にありがとう 静岡走って良かった
あ~完走でけて良かった(*^^)v


そしてそして 何よりも嬉しいニュース
ブログ村のアイドル 官九郎さん
おめでとーーーーヽ(*´∀`)ノ
コメントの数とんでもない事になってて 返信大変そうなので 控えます
レポ超~樂しみ(´∀`*)


20170305192502537.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト
                 

コメント

        

お疲れ様です!

激痛ループで(苺も食べて)、すごいタイムです。
す〜さん、強いなぁ。

甘々ご褒美でゆっくり休んでくださいませ。
走っていたとは知らず完走おめでとうございます♪

25km過ぎから両足裏の痛みΣ(・ω・ノ)ノ!
後半辛かったですよね(´;ω;`)ブワッ
そんな状態でもサブ3.5ってスゴイし、強すぎですよ♪
明日とか痛みがひどくなっていなければいいのですが。
ナイスラン、お疲れ様でした。

官ちゃんのコメント数とんでもない事になっていましたね。嬉しい悲鳴を聞くために入れちゃいましたww
Re: タイトルなし
riverさま

苺だけは絶対食べたいっ!!と走ったのでミッション成功です(笑)
静岡はエイドも充実していて晴れてれば富士山最高にキレイなのでお勧めですよ。
来年、riverさんもエントリーしましょうーーー♪

甘いものはガンガン食べてます(´∀`*)

今週末ははにゃももですね。
お汁粉食べてグロスでサブ4ゲットしてくださいませ。
応援してますヽ(*´∀`)ノ

コメありがとです♪
Re: タイトルなし
マーマンさま

ふふふっ極秘で走ってたので(笑)

まさかまさかのさいたまの悪夢再び。。。
プラス時折激痛のおまけ付きでトホホです。
原因が分からずで困ってますw

歩くのは平気なので助かってるけどで違和感はまだあります。
今週はのんびりとして様子見かな。

官ちゃんは皆が見守ってたと思うから納得のコメント数ですよね。
ポテンシャルもかなり高い人だけど強い気持ちって大切だなって改めて感動ですね♪

コメありがとです♪