Do Not Start

日曜の速報祭り

あ~ マラソンシーズン到来ねーーー♪

なんて思いながら ブログ徘徊

走られた皆様 お疲れさまでした





苦手なハーフマラソン

いつも気が重いのだけれど

今回は珍しく走る気満々のマンくらい気合が入っていたのですが

DNS

でした


先週の水曜日 走り終わったあと 左ハムからふくらはぎにかけて強い張りが出て

次の日にはハムに強い痛みが

原因は 水曜ろくにアップもせずに走ったからとか

日頃のストレッチを怠ってしまったとか 

フォームが悪かったとか色々ですが

色んな箇所の筋肉が引っ張り合ってケンカしていたらしく

かなり筋肉が硬くなっていたようです

土曜日に治療院で解してもらったら嘘のように痛みはとれたのですが

緩く走ってみると まだふくらはぎに張りが残っていて

今は無理するときではないと判断しました

土日大人しくしていたので

もう痛みも張りもありませんが

これで また調子にのるとろくなことはないと思うので

慎重に様子を見ながら ラン再開する事



にほんブログ村

最近 色々焦ってしまい 人を羨んだりいじけたりと
自分がとても小さい人間で 自己嫌悪
自分は自分 マイペース マイペース






 

スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ