雨も滴るなんとやらからのハセツネ応援♪

8日(土)  ロング走30km (Ave.5:28)
あと5kmで終了ってところで徐々に雨が強くなり
走り終わった途端 何かの罰ゲームですか?
バケツをひっくり返したような雨 w
歩行者 にジロジロ見られてたけど
わたくし 水も滴る良い女だからかしらーーー Ψ(`∀´)Ψケケケ

9日(日) ハセツネ応援

今年はアホ面のひよこ隊2匹で応援~♪
20161009222342876.jpg

スタートから約5km地点の今熊山付近の動画 細切れで申し訳ない
また応援の声や会話など入っているので不快に思われる人は消音でお願いします(笑)

このときはトップ ルイルイ










スイーパーさんまで動画撮ったけど長いし
ア〇キさん 既に顔が死にそう(笑) だったので アップはしないかな? 
アンジーさん、R2さん 元気に駆け抜けていきました~!!



にほんブログ村






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ