【A7山中湖きらら~ゴール】UTMF&STY試走お供♪

2016/ 09/ 13
                 
11日(日) 
A7山中湖きらら~ゴールまで 約32km
20160913071716539.jpg

DSC_0683.jpg

河口湖大池公園駐車場(無料)にまたまたおかしな時間5時集合 w
ここにす~家の車と荷物を置き mizore家の車で山中湖きららまで送迎して頂きました
多分ね走る人ではない一般の人にしたらとても理解できない時間だと思います
朝早くから 旦那様、本当にありがとうございました

きらら 5時37分スタート
DSC_0673.jpg

「石割神社」の岩
DSC_0677.jpg

この狭い石の間を3回通ると幸運が開ける といわれる隙間
前回は知らなくて1回しか回らなかったので今回はしっかり3回( ̄^ ̄)ゞ
DSC_0676.jpg

「石割山」 霧で視界不良
DSC_0681.jpg

4月に訪れた際には石割山から二十曲峠までの下りは気持ちよく走れたのに
ここ最近の台風や大雨の影響か? 悪路へ 道の真ん中がボコボコで足ぐねりそう
距離にして1kmくらいだけど要注意!
DSC_0685.jpg

「杓子山」 ここも霧で視界不良
DSC_0690.jpg

杓子からは新コースへ(緑で囲った部分) 距離 約2.5km 
M05~M07は基本下りですが少し登り返しあり 下りも急な所多い
下り苦手な私は涙目 これ雨だと大変だよなって思ったら雨の場合は迂回(去年と同じルート)
M07からのつづらおりは気持ち良く走れる下り
杓子以降新コース

10時過ぎ「A9富士小学校」着
「くれちうどん」へ  土日は10時から開店(平日は11時) 
冷やしつけ肉うどんにしたけど。。。普通の温かいうどんにすればよかったなw
DSC_0694.jpg

腹ごしらえ後 満腹なのでのんびりと登山道へ
途中には 張り紙もチラホラ(8月に訪れたときはなかった)
DSC_0695.jpg

A9からゴールまでの試走はこちら

霧山登り ロードに出てしばらくすると河口湖 やはりロードはホッとするw
20160912144526682.jpg

湖畔の周りはコスモス
ゴールの大池公園までのんびりと談笑しながらポクポクウォーキング♪
この日は雨のトレイルになると思っていたけど 雨は降らず 
DSC_0699.jpg

休憩全てコミコミで約8時間弱でした
この日は私があまり調子が良くなくてたたお待たせしてしまい申し訳なかったです

ゴール後は 温泉でさっぱりした後 軽く乾杯~♪
もちろん運転手はノンアルですよ!!
DSC_0702.jpg

この日も充実した楽しいひとときでした
遊んでくれたmizoreさん ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

来週 この道を元気に走って来てくれると信じてます
先日の鏑木さんのトークショーでも熱く語られてましたが 最後はメンタル
絶対 完走!! 
「ビクトリーロード」
DSC_0701.jpg


にほんブログ村




                 

コメント

        

ぎりぎりのスケジュール、無理言ってお付き合い頂いて、本当にありがとうございました!大感謝です。
これまで、たっくさんの人たちにお世話になってきて、石割神社の石の間も3回回ったし、もうあとは、鏑木さんの仰る通り精神力でビクトリーロードにたどり着けるよう、オバチャン頑張ります。
Re: タイトルなし
mizoreさま

かおさんも良いトレーニングになったと喜んでます。
こちらこそありがとうございました。

目標に向かってコツコツ頑張る人が大好きでとっても素敵だと思います。
その努力を信じて来週は思いっきり楽しんできてください。
笑顔でビクトリーロード走りきってください♪

コメありがとです♪