【BU師匠プレゼンツ】嬉しい楽しい箱根アタック!往路のみw

10日(土)

BU師匠事カミさん企画の箱根5区アタックに参加してきました♪
ただし 往路のみ!! 

以前から箱根5区は走ってみたかったのですが なかなか機会がなく
今回も時間的に参加無理かな~と思いつつ
芦ノ湖→箱根湯本までのバスの時間が調べてみたら
かなりの本数が出ている事が分かり 復路なら走れそうと参加してまりましたヾ(・∀・)ノ

「箱根湯本駅」10時着 恒例の集合写真
20160910151214654.jpg

カミさん先頭でスタート
終始ゆるゆると上ってくださり ときおり前後の方とお話ししながら楽しい箱根路でした
個人的には 途中約4kmの上りアタックが超~楽しかった!!
当然 俊足の皆様にはついて行けなかったけどねw

コースにはハイキングコースの入口発見
箱根は色んなコースの楽しみ方ができそう
b-DSC_0641.jpg

ここは撮影必須w
20160910151513145.jpg

湯本駅では曇りでしたが 芦ノ湖に着く頃には快晴 湖見えるとテンションアップ♪
20160910151603534.jpg

芦ノ湖周りの道路は観光客の人や交通量も多いので「箱根旧街道の杉並木道」へ
幹事 グッジョブd(∀) 森林浴 めっちゃ気持ち良かったです
b-DSC_0653.jpg

ゴールです
b-DSC_0655.jpg
20160910151120195.jpg

「抹茶とミルクのミックス」
20160910151903435.jpg

復路は湯本までバス
のち温泉でサッと汗を流し 帰りはロマンスカー
で 一人打ち上げ プシュ!! 最高~♪ 
20160910151939608.jpg

お土産に「燻製たまご」「片浦レモンサイダー」「湘南ゴールドサイダー」購入
無事 歯医者にも間に合い  ご満悦な一日でした♪

次回があること 期待してます
ご一緒した皆様 人見知りなので全くお話できなかった方ごめんなさい
なるべく色んな方とお話しできるよう今後 頑張ります 
ありがとうございました


にほんブログ村

ついでにお暇な~ら~来てよね♪の「さいたま国際試走」募集中~w

大平台駅ではなんとR2さんの奥様と遭遇!
写真まで撮って頂きありがとうございました
いや~世の中って狭いですねw

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ