UTMF2016予定コースA9~ゴールまでのわかりづらい分岐まとめ

全く需要はないと思うけど備忘録も兼ねて
コース上でわかりづらい分岐をまとめてみた

スタートの富士小学校付近から(学校は立ち入り禁止です)歩道橋を渡り道なりに進み最初の曲がり角(左)
目印はオレンジ×白のソフトコーンと車道の文字
20160815171844030.jpg

道なりに進むと富士急大月線のガード下へ
20160816172523799.jpg

農道進むと右手に団地 団地横には鉄作 ここから登山道
20160815170819886.jpg

登山道から約4kmほど進むと分岐 目印は「108号に至る」の看板のようなもの
この108とは鉄塔の番号かと・・・ 
20160816122838676.jpg

鉄塔三つパスし霜山手前の分岐点 (十字路になってます)
20160815172205051.jpg

しばらく走りやすい気持ちよいシングルトラックを進むと霜山
が 特に看板もないので非常に分かりづらい 実際のレースでは霜山には行かないようなので
パスしてもいいけで コース上から10mほど左道を上ると霜山なので行ってみた
20160815173224956.jpg
by山レコ って(笑)

霜山から約1.5kmくらいで湖畔下山道分岐  砂防ダムへ
目印は「エルマーとりゅう」 なんじゃ?
20160815173336244.jpg

湖畔近くまで下山 右手の壁に「つくし」が見えたら
20160815171938332.jpg

白山神社過ぎて直ぐに 左
20160815172006327.jpg

林道を少し上ると湖畔への階段が右手に
20160816181551367.jpg

階段を下り湖畔へ→河口湖大橋→大池公園 約3kmくらいだったかな 

で ゴールでございました!


にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ