FC2ブログ

archive: 2017年07月  1/1

8/1 伊豆トレイルジャーニーの2次募集があるって

No image

8月1日に2次募集があるようです 詳しい内容はHPにて→ IZU TRAIL iourney一般エントリー枠は抽選(ふるさと納税は即決) 恐ろしくクジ運の悪い夫婦なので まさか当選するとは思ってなかったけど一般エントリー枠は約1.6倍ほどだったからか見事 二人揃って 当選したので せっかくなので出場する事にしました♪興味のある方は 是非~!!チャレンジ400!!の行方月間走行距離なんてどうでもいい事だと思うけどたぶん一人くらい...

  •  2
  •  closed

チャレンジ400!!

先週のかき氷~♪ マンゴーゴロゴロ♪以前はマメに練習ノート付けたり 今月何キロ走ったかしら?と チェックなんかしたりして真面目~にやっておりましたがここ1,2年 月間走行距離などろくに見もしない不真面目? す~さん まあそんなものかな?が しか~し 今年は違うよ!!7,8月はただただ 距離を踏みたい今月の状況はどんなだろうとガーミンコネクトのカレンダーページチェックおおおっ もしかしてもしかしたら40...

  •  2
  •  closed

通勤ラン to かき氷♪

7,8月は脚作りのため距離にこだわってみよと平日ジョグの距離を長くしたい朝早く起きるにも限界があり 特に最近起きれないので以前から考えていたルートで通勤ランしてみた自宅から神田のラフィネまで約30km流石に平日、出勤前に30kmは 無理~!!走れない事はないけどその日一日の仕事に支障きたすと思われる(笑)なので 始発の電車で二子玉川駅へ後はひたすら246号を走るのみ途中 帽子忘れた事に気づき 猛烈に反省が 日...

  •  2
  •  closed

第4回スパトレイルレポ@その後とか色々と♪

4月に超~久しぶり出場したトレイル大会 それも初の70km終わった後の身体のダメージも相当なもので 普通にジョグできるようになるまで10日以上!!でも今回は人間の身体って不思議 慣れちゃうんですね筋肉痛にはなったものの 下り階段地獄はなく木曜から走り始めようと計画 が 結局起きれず。。。w本日よりラン再開♪ゆっく~り 21kmほどゆっくりにも関わらず 心拍がかなり高く 身体の芯はまだまだ疲労が蓄積している...

  •  2
  •  closed