北の大地へ YELL

今朝?は2時30分起き(笑)

茨木にきてます




いつもの応援だけど


気のせいか村の記事

北海道マラソンが多いような

盛り上がってるような

去年こんなだったかな~?

去年、初めて出場して

楽しくて楽しくて

楽しい思い出しかない(*´∀`)♪

今年は、旦那と揉めにもめ

そうこうしているうちに

エントリー終了~(/ー ̄;)

藤原新さんに会いたかったな

って違うか(* ̄∇ ̄*)

天気が気になりますが

真夏の大会

無理せず楽しく完走目指してください

関東からエール送ります

ホーム

LSDラビリンス

都筑緑道コースには南コースと北コースがある

都筑コース

南コースは私のLSDコースにしている

最近 少し飽き気味なので北コースまで足を伸ばしてみた

北コースに行くには一度 緑道を出て一般道を走るので

迷子になる可能性大 プチ方向音痴なのでw

いつもは 一緒に走ろうとする旦那を邪険に扱うが

今日は道先案内人として一緒に走った

地図を見る限りでは迷いそうもないが

実際走って見ると 緑道もラビリンス状態

最初の頃 南コースでもいつの間にかコースを外れたりしてたな

だいたい道も把握したので来週は一人でも走れそうだ

旦那 ありがとよっヽ(゚∀。)ノウェイ



途中の公園に迷い込み無駄に走った写真 
北コース2

北コースは基本フラットで走りやすかった
北コース1


本日のおまけ 
牛タン柿ピー  発見!
柿の種

イメージ
ポテチはみそらさん
柿ピーはハロさん

(´∀`*)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム

黒くない夏

3年ぶりかな?

今年の夏 久々にサンダル履いた

去年までは左右親指のどちらかが黒く

サンダルは ダァメ(乂д・`)

ちょっとした事だけど嬉しい♪

で 全然関係ないが先週ムシャクシャしてて

ここは パアーーーーと買い物だ!!

てことで じゅえんのセール案内ハガキもきてたし

久々にランシュー購入
パアっと買い物がランシューとはなんとも悲しいが。。。w

買ったのはが これ↓
ジャパン-1

右が去年12月に購入 左がおにゅ~ ヽ(*´∀`)ノ

これ 同じようで同じではない ほれっ
ジャパン-2

右がフラットソール 左がセパレートソール ちゅうやつです

ちなみにフラットソールはピッチ走法

セパレートはストライド走法 向きと言われております

私は バリバリのピッチ走法なのでフラットソールがいいんだろうけど

私もマニアではないので あまり違いがわからない

でも ハーフや10kmなどスピードを意識して走るときは

ジール姫が  おーーーグッ!!

と 感じる

アシックスさんアドバイスでは
クッションを重視されるならターサージャパン(SpEVA全面使用のため)
よりスピードを追及されるならターサージール(Solyte全面使用で軽量、プロパルションプレートで効率UP)
を選択されるとよいと思います。

なので

今季はハーフはジールでフルはジャパンで行こうと思う

まだジャパン履いて走ってないけどね (・・;)


おまけ

ソール以外は全く一緒だが 文字が違う(笑)
ジャパン-3

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム

麦茶は鶴瓶師匠@160→130→110

私も走って汗をたっぷりかいた後は麦茶だ!!

特に伊藤園の鶴瓶師匠麦茶が好き♪
o0480064013387109086.jpg

たっぷり600mlも入っている

駅の自販機だと定価の160円

で 最近自宅近くの自販機で130円なのをみっけた

そして そして 今朝

ラフィネ神田店の近くで 110円の自販機みっーーーーけヽ(*´∀`)ノ

ラフィネ出て角の所ではないよ
あそこは伊藤園の自販機がない(○`ε´○)

夏は大量の汗かくからね

走った後のミネラル補給は大事です ( ・`ω・´)キリッ






7月のまとめ
340km程走った
ただダラダラ走ってただけなので振り返りなし(笑)

8月も ダラダラ走る(´▽`)

ダラダラ走るの好きな人も嫌いな人も~
1クリック。。。
あっ! ランキング参加してなかった (≧∇≦)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム

Tokyo・・・ひとりごと

来週のお盆ウィーク

どうやら休みがなさそうだ w

少し ヤサグレ気味

仕方ないから

東京マラソンエントリーした

まあ

当選したら走ってやってもいいかな

( ̄д ̄)r-oO...ハァ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ