みなとみらいまでマラニックな~のだ~!

バカボンのパパな~のだ~!

papa.jpg

25日(土)は久々にパンケーキ焼いた!
ビルズ風のパンケーキにしてみた
カッテージチーズ入れたけど
ビルズはリコッタチーズ入りだった
完璧勘違いw
そしてそしてカロリーオーバー

なので
脂肪燃焼のためみなとみらいまでのんびりマラニック決行
その後、休日出勤していた夫と合流してランチ

約19km 2時間くらいで 消費カロリー1000くらい
う~ん プラマイゼロ?
いや まだまだプラスか。。。



4月から職場環境変わって 
やっと引越し終了~

新しい街に行くと 散策するのが好き!
まずチェックするのが
パン屋さんとラーメン屋さん

美味しいパン屋さんはまだ探せてないけど
↓のラーメンは(≧∇≦)b
t02200293_0480064013281915306.jpg
「大喜」 鶏そば

20日(月) レスト
21日(火) 疲労抜きジョグ
22日(水) 脂肪燃焼ジョグ
23日(木) レスト ワイン飲みすぎた!
24日(金) 脂肪燃焼ジョグ
25日(土) マラニック
26日(日) 脂肪燃焼ジョグ

まあこんな感じで 脂肪燃焼のため日々ジョグジョグなのだ!
それでいいのか?
それで~いいのだ~!



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

かすみがうらマラソン@私の備忘録

・朝3時40分起床

・朝食
お餅2個、納豆2パック、おにぎり梅(160g)
オレンジジュース、ヨーグルト(クルミ&プルーン入り)
かすみがうらのフルのスタートが10時と遅いのでいつもより多めに摂ったが
多分食べ杉w
ハーフ過ぎくらいから脇腹が痛くなったのはこのせいか!?

・上野7時発の「ひたち1号」乗車→土浦駅41分着
えきねっとで特急券予約したので10%割引で購入できた

・8時少し前には会場入り まだそれほど混雑してない

・キャパオーバー&トイレ問題&導線と噂通り混雑していたが
早め早めの行動をしていたので気にならなかった。
湘南国際や神奈川Mもこんな感じだよ!

・さつまいものスイーツエイド発見したけどタイミングが合わず取れなかったw

・4時間ペーサーさんの風船が「オラフ」 笑!

・突然のデ・ジャ・ブ
この喉かな風景のコース!あつぎマラソンだっ!!

・茨城ガールから頂いた梅干し なかなかのパンチ力 
ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゙スッパマン!!

・お汁粉と知らずコップに指を突っ込んだ
自分の塩分とお汁粉の甘さが混ざっていい塩梅  
ウマウマ♪  (;´д`)

・にしおかすみこさんもプライベートで走っていたらしい
そういえば40km過ぎにグリーンマンさん抜いたあの時か・・・
グリーンマンさんて? 
気になる方はにしおかさんのブログ 検索 クリック!

・地元の応援が温かいyo

・ゴレンジャーみたいな人達がいたけど。。。

・iwatobiさん まさかの赤チャイナ!
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
嬉しくてBダッシュ。。。その後しばらく過呼吸にw
はしゃぎ過ぎは禁物!!

・まさかの美チャイナ3人

・今年から更衣室は結婚式場のホール
 快適でした♪

・更衣室でやっとみそらさんと合う事ができた!
てか 見つけてもらった!! ありがと~♪

・水戸納豆買い忘れたw
あれっ 水戸は関係ない?

・このご時世 フルマラソン参加費6000円 ありがたや~

・意外とアクセスがいいと判明来年も出場すると思う
何より前泊しなくていいのが (o^-')b グッ! 

kasumin.jpg



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

第25回 かすみがうらマラソン

今更ジローですが
19日(日) かすみがうらマラソン走ってきました
ざざっと箇条書き~♪

当初の大雑把なプラン
・私の中では名古屋のレースで今季?はマラソンシーズンオフ
なのでかすみんはもう深入りせずにロング走の練習程度を目安に走る
・30km以降、余裕があれば少しペースアップ
・30km以降、思ったよりきつい&疲れてきたなと感じたら後の12kmはジョグ
・体感重視で時計は気にしない
・名物の私設エイド堪能
・パン好きとしては私設&公設のパンは全てゲット
・ロング走の設定ペースは特に決めず
3日前のミドル走が5:00/kmくらいで11km速めのジョグ感覚で走れたので
最速そのくらいかな~な感じ。。。

結果
・30以降余裕があったのでペースアップできた

↓こんな感じ
1~30km 速めのジョグ感覚で走れた

30~35km きつくもなく楽でもない感じ

35~40km ややきついからきついかな?な感じ

40km以降さすがに脚が少し重い&呼吸が苦しいがまだまだ走れるよっ!な感じ
競技場に入りフィニッシュゲートの数十メートル?ダッシュで呼吸ゼイハアしてみた
の割には速くなく私の最大の課題「スピード」つきつけられたorz

1~30km Ave.4:57/km
30~ゴール Ave.4:46/km


・後半の私設エイド区間 まさかの脇腹痛く梅とお汁粉のみw
・大会側のエイドのパン取り損ねる
一瞬引き返そうと考える→後ろにランナーの気配→衝突の可能性大→迷惑
で断念w

特に今大会一番楽しみにしていた、私設エイドのパン屋さんの焼立てパン
脇腹が痛く断念 横目で恨めしや~w 


かすみん@いろいろ
事前の女神様の神対応で当日はストレスナッシング♪ 混雑はしてるけどね

当日は上野7時発の常磐線特急乗車 40分程で土浦駅 快適~

豚汁の場所わからんかったw

やっとスタートゲート通過したと思ったら直ぐにストップ why?
どうやら上空ゴンドラの撮影で渋滞模様 危ないからサクサク進もうね!!

来年はパン屋さんの焼立てパン絶対ゲットだぜい

取り急ぎこんな感じのレポで
ごめんなさい(__)

でわでわ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ