Spring has come♪

春はすぐそこ

と思ったら今朝は少し寒かった。。。

早く 桜 満開にな~れ!




ちと近況など

先週の土曜日(7日)からボチボチとウォーキング&ジョグから再開

今朝は膝の調子もまずまず あと少しな感じ ('-^*)

あとは体重管理

中年にもなると若い頃と同じダイエットしても痩せにくい。。。

オメガ3脂肪酸」が効果的らしい

青魚を中心に ヨーグルトにクルミを入れたり
クルミは1日 25gが適量ですよ~ 食べ過ぎ厳禁

麦茶止めて 杜仲茶にしたりと

色々と楽しく無理のない程度に試しておりまする (`・ω・´)ゞ


話変わって

昨日、やっとアディダスの「ブースト」レンタルできた!
takumi renJapan2

2足までレンタル可でJapanがなかなか借りれなくて

まだかまだかと 毎日サイト覗いてたのよね~

届くのが今から楽しみ♪



「感謝」 
先週の日曜日 夫が板橋マラソン出場しました
40km地点で沢山の応援頂き 大変ありがたく感謝してます
本人は村人でもないのに応援して頂いて
申し訳ないですなんて言っております(笑)

結果はどうにかサブ4死守!
途中少し歩いちゃたみたいだけど
50のおっさんです 
週末ランナー(平日は練習できません)
休日出勤もあるので 週1しか走れないときも。。。
頑張りましたyo!
褒めてやってください(笑)
と ちょっとプチ自慢
すいません 旦那Loveなもので
でも 最近は福士颯太君がお気に入り (∀`*ゞ)エヘヘ
あっ余計な事だ。。。

話がそれてしまいましたが
この場をお借りして 御礼申しあげます


私も少しだけ応援参加しました
応援日和ではあったけど
マラソンには 少し暑かったですね
用意してた420mlのアイシングスプレー
サブ4狙いのランナーさんで無くなってしまいましたyo

走られた皆様 
ナイスラン! ナイスファイト!



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

フルの代償

久々の朝ジョグ 
走っていない間に随分と暖かくなってた!
わずか5kmで 膝がご機嫌斜め
自宅まで残りの1.5km ウォーキング
ウォーキングだと痛みなし

2月は怪我で ほぼ整骨院通い
「す~の整骨院日誌」なんて記事も書けるくらい
書かないけど・・・

8日(日)以降 土曜日にウォーキング7kmのみ
怪我の影響でご機嫌斜めの 私の膝
日曜日は僅か500mで 痛たたた・・・
徐々に回復はしているようだ

完治してないのに 先週走ったフルの代償
でも 出場した事は1mmも後悔していない

ウォーキングは問題ないのでしばらくは。。。

季節は春だけど
また 冬眠します

でわでわ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

タフネス@横浜M応援とか

15日(日) 第一回(フルではね) 
「横浜マラソン2015」  ラン友さんやブロ友さんが走るので
応援に行ってきました♪

応援隊

雨や風が心配でしたが 当日はお天気の神様が味方してくれました

応援して気づいたのが
名古屋Wの完走Tシャツ着て走ってた女性が多かったです
いやー 皆さんタフです 
女性ランナー 強し!!



ダメダメ夫婦の[応援レポ]的なもの

8時30分 石川町駅着
当初予定していた応援ポイントに向かうもそこは立ち入り禁止ですと・・・
場所は8km手前付近
後でtvkの放送見てたら 少なかったけど応援してる人いたけどねw

予定変更
横浜人形の家付近の「山下橋交差点」(7km付近かな?)にスタンバイ
が その地点はフルと10kmのランナーが分かれる地点
それも10km側の沿道にスタンバイしていて 誰も見つけられず orz

でも10kmに参加してた
寛平ちゃん、谷原さん、鈴木リサちゃんとちゃっかりハイタッチしたけどね(∀`*)ゞ

次は「新杉田駅」に近い21km過ぎの高速入口近くに移動だーーーー
が 電車が「磯子」止まり
次の電車を待っていたら 間に合わないので「磯子駅」で下車
ここでやっと チャイナシスターズ発見!!
てか 見つけてもらった  (´ヘ`;)とほほ・・

次に向かった先は約40.5km
ここでもスッタモンダありーので
横浜税関前交差点手前付近でスタンバイ
このままでは応援にきた意味がない
気合です!
ここは絶好の応援ポイントだった 
知り合いのランナーさん続々 発見 ☆(ゝω・)vブイッ!!

そして そしてーーーー

東関東の女神

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

力強い走り&ガッツポーズ
めっさ かっけーーーーー!!
時計を確認 
うん 間違いない

それから山下公園付近まで移動し
再びのチャイナシスターズ
先週 フル走ったとは思えない 満面の笑み
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

やはり 女性 強し!

少し 気持ちが落ちてた時だったので
みんなの 素敵な笑顔 私も沢山元気貰った

本当にありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援するにも事前リサーチが必要だねw

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ