ボンレスハムじゃあないよ!

2015/ 02/ 18
                 
私の右脚っ!

今、こんな事になってます(汚い写真でごめんなさい)

o0480064013221670932[1]

故障ではなく ケガ

階段踏み外してこけちゃった (・・。)ゞ テヘ

こんな グルグルぐるりんちょに巻かれてるけど

思った程重症ではなく

整骨院の先生には 3月の大会は間に合うよって

言って下さったので 

信じてる 信じてるからねーーーーー!!

ドンマイ。。。自分w


今日の関東雪予報 

皆さま 凍結ですってんころりんとならないよう

お気を付け下さいませ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


o0405072013219785153[1]
スタバはもう春ですね~♪
                 
        

1/2

2015/ 02/ 02
                 
こんにちは、す~です

日曜日(1日) フルマラソンの半分の距離 神奈川マラソン走ってきました

今年で3年連続3回目の出場

結果は1時間36分ちょっとと

目標タイムには届きませんでしたが

ほぼイーブンペースで自己ベストは更新したので OKかな!

普段スピ練とかやらないので とっても良い練習になりました

21.17km 1:36:( ̄b ̄) シーーッ!!


終了後 みわっちさん&ユキさんと横浜でランチ楽しんできました♪  久々に会えて嬉しかったyo
o0640048013206293359[1]

走った後なので鉄分補給にと「ほうれん草とモッツアレラチーズのトマト」

ランチセットでデザート付もあったけどそこでは我慢したのに

夕飯の買い物のときなぜかスーパーに

コージーコーナーのシュークリーム限定で売ってるではないか。。。

買っちゃった! 食べちゃった! www

デザート我慢したの意味ね~し (o´д`o)=3

でも美味しかったから オッケー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっぱコージーコーナーのシュークリーム美味しいな
バニラビーンズ入りのシュークリームは最高だぜい(ー_ー)!!