ゆれ~るおも~い~♪

こんにちは、す~です

タイトル パクってみた (*- -)(*_ _)ペコリ

このローソンのパンケーキ
なんと1個当たりのカロリー111
えっ まじっ
で買ってみた
でも でも 袋の中は3個
1袋 111ではなく 1個111だからねっ!
あっぶねーーーーー ( ̄ー ̄;

1416530280040.jpg




先週くらいから左のチョウケイさんの張りが気になって

そういえば 最近自分の身体をいたわってあげてないなって事で

水曜日に鍼灸院へ

行きつけにしている治療院は

全て 元陸上選手やマラソンやってましたの先生ばかり

練習内容の話だったり補強のアドバイスなど 聞きまくり~

で 決まって聞かれるのが

スピード練習は?

・・・

ん~ あまり 

単発の練習会で何度かあるくらいで  ごにょごにょごにょ

5kmTTのタイムは?

ん~ やった事ないから 分からない  ごにょごにょごにょ

そろそろ スピード練習とかやってもいいかもですね~


このスピード練習とはインタバールとかの事を言っているみたいだ

そうなのか? そうなのか?

やはりスピード練習は必要なのか?

そもそも 練習内容は人それぞれ どれも正解 不正解はないと思う

が・・・

今は 後半粘れる脚作り マラソンの脚作り強化中~

しかし・・・

ゆれ~るおも~い~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

練習にメリハリを!!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

地味練@皇居ぐるぐる

こんばんは、す〜です

今日の横浜国際女子マラソン 日本選手の活躍 本当に素晴らしかったです
テレビの前ですが応援かなり力入ってしまいました ヽ(*´∀`)ノ
走られた皆様 本当にお疲れさまでした




次のレースまで 時間があるんだか?ないんだか? で

取り敢えず 先週&今週は再度 基本的走り込みから

週末は低速ロング走&LSDとセット練習からはじめました

とにかく 地味〜 地味〜 地味〜 な地味練 (´、ゝ`)フッ

そんな土曜日は どこぐるぐるしようか迷い

新横浜公園2.5km周回14周にするか皇居7周か

うん 7周だよねって事で 皇居 地味〜にぐるぐる ぐるぐる 地味練

あまりにも地味なので 普段は音楽聴きながら走らないけど

先週のLSDで意識が飛びそうになったので 音楽聴きながらの地味練

ヤバかったのが ドリカムの「何度でも」のとき

この曲お気に入り

気持ち高揚してくるし そして拳振り上げたくなり そしてそして涙出そうになる

思わず皇居でやりそうになった やらなかったけど ヤバイヤバイw

そして 今日はセット練 LSD180分 地味〜に走る

昨日 久々にワインを飲んだのでウマッ  酒抜きLSDでもある

本日の選曲は ジュディマリベスト 

ノッリノリだったのに 1時間30分ほどで ウォークマンまさかの電池切れ (´;ω;`)

うっそーーーーーん ゚(゚´Д`゚)゚

なLSDでした

話それちゃったけど

基本的走り込は今週までで来週からは本格的走り込に

といってもロング走のペースを上げていくだけだけど

しばらく 地味練 続けまっす!



マイコースの河川敷 すっかり秋です



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ホーム

滞ってますな〜w

こんばんは、す~です

レースレポ後半といきたいところですががなかなか書いている時間がありません

何を書いても全て言い訳になってしまうのもある

どんな条件や自分のコンディションがどうだろうと

力を発揮できなかったのは今の現実

発揮できなかったのではなく その力がなかっただけ

こいつ落ち込んでるのか?

と 思っている人もいるかもですが

全く 落ち込んではいません

道マラ後 少し気が抜けていたんですが

逆にやる気満々 メラメラしてます

次のレースは 良い結果が出せるよう

o(*・ω・)○気合だー!!



落ち着くまで ほんの少しブログお休みします

でわでわ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ