ぜんぶ春のせいだ

今日は3月31日

あたりまえだけど3月は31日までありますよ~

昨日の記事で ボケボケ発言いたしました 

どんだけボケてんだ!! ( ´Д`)=3 ハァーッ

ほら 暖かくなると色んなものがでてくるじゃあないですか~

そうだ ぜんぶ春のせいだ
ちょっとだけパクッてみました!!


自宅近くの桜 土曜日はまだまだ満開には程遠い感じでしたが

今朝はすでに満開 桜**

真っ青な空の青と淡いピンクの桜とのコントラストがキレイでした~♪


増税前の買い物で買い忘れが数点

一日勘違いしていたので 少し得した気分 

ランは4月から 心入れ替えて 走るよーーーーーーっぐるぐる

ホーム  次のページ »

3月から4月へ

早いねもう3月30日 明日から4月ですね~!!

明後日の間違いでした~(´ε`;)

すでに 秋の大会に向けてやる気だけは十分にある

前期の反省 今期の目標  めらめらモード

気持ちはめらめらのはずだけど 色んな事が上手くいかなくって空回り

チャレ富士モードになれず 出場される人の 50キロ走りました~ 70キロ~

すごーい じゃあ私も!!

な~んて気持ちにもなれず どんだけ モチベ低いんじゃっ(_ _|||)

開き直って ちょっと無茶な事考えてる ( ´∀`)フハハハハ・・・

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \



今日の多摩ロードレース10km 諸事情でDNS
参加賞だけ受けっとてきました

1396139171330.jpg 今年は黒

細かいアップダウンメインのコース ほぼ平坦なところなし 嫌いじゃない

でも ゴメン キティちゃん会いたかったな



3月の月間走行距離 184km


  あっ 散々愚痴ったけど 元気だよ♪
にほんブログ村

ホーム  次のページ »

うれしはずかし朝ラン♪

最近 休日の朝ランウェアは名古屋Wか表参道Wがお気に入り

先週は表参道Wのウェアでラン

いつものマイコース 最初のすれ違った女子は名古屋Wのウェア来てて

あ~名古屋WのTシャツでなくて良かった~ って

だって なんだか同じウェアだと気恥ずかしじゃん!!

しばらく走ってると 次にすれ違って女子 同じ表参道WのTシャツ

ひゃあ~ きっ気まずいーーーー(/ω\*)

そして そして 今日は桜を見に 名古屋WのTシャツ着て

恩田川沿いの桜並木 成瀬までラン 満開だとすご~くキレイ♪

しかし まだあまり咲いてなかった 

その帰り すれ違った女子が名古屋WのTシャツ着てた

げっ 一緒じゃーーーー 

でも 今日は思い切って 挨拶

そしたら 笑顔で挨拶交わしてくれた ヾ(*´∀`*)ノ

うれしはずかし朝ラン♪ でしたとさ

しかし 今日は身体重くてじゃんじゃんスピード乗らなかった _| ̄|○



午後からはMM21にお買い物 またまた色々買ってしまった/(-_-)\




    29日(土) ジョグ?15km 
にほんブログ村

ホーム  次のページ »

増税に踊らされる人

タイトルパクりましたm(。_。)m

昨日、会社帰りにアートスポーツ本店へ

21日リニューアルオープンしたらしいが

どこリニューアルしたんだろ!?

シーズンだからでしょうか

トレイル関係が充実

ノースフェイスが女性ターゲットに

ウェアがカラフル  可愛いくなってました

でも可愛いだけじゃあね~

機能性も考えないとね  

一通りウェアを物色して  2階へ


お目当ては   これ↓



テーピングと塩熱サプリ

テーピングは消耗品なのでまとめ買い

最近のはカラフルだしヒョウ柄とか

☆  、ドット柄と洒落乙

テーピングの本は勢いで買ってしまった

無駄な買い物をしてしまった

絶賛反省中~(;´д`)




ホーム  次のページ »

さくら ♪さくら ♪

桜の季節になると なんだかウキウキする す~です♪
関東も昨日 桜開花宣言しましたね~ 
今週末は去年も参加した「多摩ロードレース」 に参加します
今年はキレイな桜並木を楽しみながら走れるかな!? 
天気悪いみたいだけど!!
そ~いえば去年も天気悪くて めっちゃ寒かった ヽ(;´Д`)ノ



今朝は一応 走るつもりだったので 早起きしたけど
気分が乗らなかったので 2度寝 朝ラン中止
今月いっぱいは のんびりリセット期間としてるから いいかな~
ただのいい訳ではない (///∇//)



昨日 帰宅したら チャレンジ富士五湖の案内きてました
今年は関門時間とかをまとめた小冊子?みたいなのがありました
料金値上がりしたからか!?
やる気がないなりに そろそろラップとか考えないといけないかなと思い
去年のラップやレポを読み返し それらを参考にしながら考えたら
予想ゴール時間が13時間25分
σ(^_^;)  もう一度考えま~す 

ホーム  次のページ »

板橋Cityマラソン応援行ってきました♪

日曜日は「板橋Cityマラソン」の応援に行ってきました

ブログ村の方々に混ぜて頂き15km地点と39.5km地点くらいでの応援

写真は39.5km付近 私は白い矢印辺り ヒヨコの被り物してました

(撮影:黄色星人隊長)

黄色星人隊長のインパクトが強すぎて 余り目立ってなかったけど
応援してたよ~の証拠写真です(笑)

1395627212058.jpg 

サブ3.5辺りからポツポツとハイタッチ
サブ4過ぎくらいから ハイタッチの嵐
サブ5過ぎくらいのランナーさんまで応援
こちらも力入ります 終わった後は喉がガラガラ
と~っても楽しかった(-^□^-)
ゴールした夫が待っていたので残念ですがお先に失礼させて頂きました
ご一緒して頂いた方々 ありがとうございました♪


しかし昨日は暑かった!! プラス風 風 風
前半追い風 後半向かい風
走るには最悪なコンディションかと・・・
私なら後半ポッキリ心折れてます

そんな中 皆さん目標に向かって 走っている姿は美しかったです
応援している自分が勇気と元気頂きました ありがとうございます



夫は目標タイムには届きませんでしたが サブ4は死守
数年前に部署が変わり ここ2年程は激務で思うような練習が出来ないなか
あのコンディションで走りきったのは 本当に誇らしいです 尊敬します

一応、私もランにゃーなので 
もし名古屋が同じ状況だったらと考えると本当に恵まれていたなと思います
あの悪条件でも結果を残している人はいるので
私も強くなりたい もっと強くならなければ

ホーム  次のページ »

明日は板橋Cityマラソンの応援です♪

明日 板橋Cityマラソン 旦那が出場するので応援に行きます⊂(^・^)⊃

ブログ村のマラソンカテの方々に混ぜて頂き一緒に応援予定

それぞれ被りものをしているので目立つと思います

私は こんな感じで これ↓

 写真デカッ!!

もう一人 黄色い人がいらっしゃいますが お星さまです
私は ヒヨコ エッ  間違えないでね♪

旦那 15km地点は10時20分前後通過予定なので 見送ったら40km地点に移動
もしかしたら村の方々は先に移動するかもなので 一人でその時間まで応援してるかもです
まあ 臨機応変で

ランナー皆さん 応援させて頂きます 
村人ではないからとか 仲間じゃないから ブロガーじゃないから 75T持ってないからとか
気にしないでくださいねん♪
気が向いたら ハイタッチしてあげて下さい かなり喜びます(´∀`*)

いつもは仏頂面ですが この日だけは笑顔振りまきます!!

エアサロ用意したので( 200ml×2本) 気軽に声を掛けて下さいね~
終了してたらごめんなさいm(_ _)m

出場される皆様 自分を信じて

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ホーム  次のページ »

高低図&高低図

八重山トレイル 高低図

八重山

美ヶ原35k 高低図

美ヶ原35


6月に開催される「第2回八重山トレイル」ロング36.85kmにエントリーしています

前回大会の噂はなんとなく聞いていて アットホーム 地元のおもてなし最高!!

この言葉 アットホームに騙された  勝手に勘違い 緩い大会なのかなっ!!

今回はあまり下調べしないで ポチった

さすがに情報ナッシングでは まずいと 前回大会出場した人のブログを徘徊

あれっ あれれれ  もしかして キツい!!

トレイル経験浅い

比較する大会は去年出場した 美ヶ原35k

高低図やら制限時間など比較 どうやら美ヶ原よりキツそう(゚_゚i)


美ヶ原はスタートして10kmで1000m一気に上るが最初はダラダラと上り
最後の2kmちょいだけ急登
でもここはまだ脚がフレッシュなので あまり問題なかった
後は細かいアップダウン 後半に5~6kmくらいひたすら上るのがキツかったような・・・

高低図だけではよく分からない事多いけど 参考にはなるのでじっくりと比較

八重山はピークが2箇所 標高400~1200m 情報では急登らしい 
細かいアップダウン
累積標高:約2400m
レベルは中級者向け 私、初級ですw
コースは整備されていて走りやすい 
特にトレイルの下り 技術的に未熟なのでこれは嬉しい

書き出したら どんどん不安になってきたので このくらいにしときます( ̄、 ̄;)ゞ

練習 練習 楽しむのが一番♪

あ~Newトレイルシューズ欲しいな~
消費税アップ前の駆け込み需要に乗っかるかな(笑)

ホーム  次のページ »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ