第32回 多摩ロードレース大会完走しました♪




グロスタイム 49分53秒
ネットタイム 48分24秒

私にしては上出来です(^-^)v

Android携帯からの投稿

ホーム  次のページ »

明日は多摩ロードレース大会

今朝は軽く5kmのジョグ


明日は始めての10kmの大会 多摩ロードレースに参加します


尾根幹の一部がコースとなっていて


坂のアップダウンに富んだコースらしい


どんな感じの坂なのか楽しみです


お天気が心配ですが 気温が高いよりはいいかな


ゼイハアしながら 走ってきます走る



明日のウェア

アシックスのTシャツ

C3fitのアームウォーマー&黄色の水玉タイツ

ナイキのランパン


頭だけヒヨコの被り物にしようと思ったけど

雨なので中止




ホーム  次のページ »

桜偵察ラン(*⌒▽⌒*)

今日は久々の皇居ラン プラス 千鳥ヶ淵緑道寄り道コースルンルン


天気予報では日曜日は雨で気温も低いらしいので


明日辺りが見頃でしょうか


朝の7時 普段は殆ど人はいませんが


さすがにこの季節は 沢山の人で賑わっていました






スマホでの撮影ですがなかなかいい感じで撮れてますうへ


清水門付近にて撮影




千鳥が淵緑道にて




Android携帯からの投稿

ホーム  次のページ »

お花見ジョグ

今日は瀬谷にある海軍道路までお花見ラン


都内では今週末にも満開とのことですが


こちらはまだまだ


木によっては二分咲 蕾だけ



海軍道路です ここから約1.5kmの桜並木です








桃の花? 近くのコンビニにて



自宅から海軍道路に行くまでの道のりにも


約2kmくらいの桜並木があります


満開になるのが楽しみ~ 桜大好き うへ




本日のラン ジョグ21km




ホーム  次のページ »

天気予報の嘘つきΨ(`◇´)Ψ

今朝は雨だと思った

いや天気予報がそうだったから

朝ラン諦めたのに

昨夜の春の嵐はどこえやら

気持ちよい朝です

まだ靖国神社の桜標準木が見れてない

早朝の靖国神社は人も少なくお勧めです




近所の桜の木 一部分だけ咲いてました





Android携帯からの投稿

ホーム  次のページ »

久々の筋肉痛~(>_<)

昨年の湘南国際フル後以来

久々の筋肉痛~(>_<)  

その時ほどひどくはないけれど

下りの階段はちょいと辛い ぅぅ・・・




しかし 今ものすごい風が吹いてます






Android携帯からの投稿

ホーム  次のページ »

弘法山に行ってきた

昨日は女性限定のトレイルイベントに参加


神奈川県にある弘法山に行ってきました


このイベントはこれからトレイルを始めてみたいけれども


何をどうすれば分からない人のために


ウェアや持ち物 山でのルール 上りや下りの効率的な走り方


などなど 親切に教えてもらえるイベントです


ステップ1~3まであり 今回は基礎の基礎ステップ1に参加しました


女性ばかりスタッフの方をいれ20人


ほとんどが 一人参加なので 変に固まる事もなく すぐに打ち解け


られたのが良かったです  


そして 華やか おぉ!



今回のコースは

鶴巻温泉~吾妻山~弘法山~権現山の往復



鶴巻温泉駅の北口
走りつづける RUN ニャー-弘法1



走りつづける RUN ニャー-弘法4


とっても走りやすそ~
走りつづける RUN ニャー-弘法5


コースの途中には富士山 皆なぜか盛り上がる盛り上がるにんまり
走りつづける RUN ニャー-弘法6


鐘もあった 逆光だあ~www
 走りつづける RUN ニャー-弘法7



にゃんこ見っけ *゜∀゜*  追いかけたけど無視されたほろり
走りつづける RUN ニャー-弘法8


弘法山公園の展望台からは富士山や丹沢の山

天気いいとスカイツリーなども見えるらしい

春霞で写真はイマイチですが 実際はもっとキレイでした
走りつづける RUN ニャー-弘法9

弘法山は低山の一つで 気軽に行けるハイキングコース


とっても走りやすく 方向音痴の私でも安心して走れそうです


自宅から電車で1時間かからないので


マラソンのポイント練習クロスカントリーのコースにしようと思いますかお

ホーム  次のページ »

来年こそは

日曜日の名古屋ウィメンズマラソン とても見応えがあって 


面白かったですね


2月の別大同様 ああいったレース展開が一番面白いです



第1回の名古屋ウィメンズはエントリーしていたものの


故障でDNS ママヒヨエッ


今回の第2回大会はエントリーし忘れ 


気付いたときにはすでに 定員締切 ひよこ


ランネットで今年の大会レポやブログ巡りで


昨年よりも 運営も色々と改善されていて


より良い大会になっていたみたいなので


来年こそは エントリーするぞ~~~ キャッ






本日のラン ジョグ10km


ラン後のお楽しみ くまモ~ン

近所のスーパーでくまモンフェアやってた

くまモンすごいよ くまモン



Android携帯からの投稿

ホーム  次のページ »

ミスドとラン

昨日走った後の疲労が足にかなりあったので


アイシング&ストレッチ&お風呂でのマッサージを十分に


走っている時に無性に餃子が食べたかったので


夕飯はお手製のニンニクた~っぷりの餃子を食べ 


睡眠をしっかりとりました


そのせいか 朝起きた時はスッキリ 元気




最近、CMでミスドの桜ドーナツがとっても美味しそうで


どうしても食べたい でもカロリーが・・・しょぼーん


そんなときは 少しでもカロリーを消費できるように


走って買いに行く  いい考え~GOOD。



都筑区に用事があったので そちら経由でミスド→B&Dへ


実際走ってみると自分で思っているよりも 疲労が残っていたので


10kmちょとを ゆるランで


今日の横浜はかなり風が強く 暑かったです




桜ファッション/ポン・デ・桜/ポン・デ・さくらんぼ


どれも美味しかったです


私のお勧めは「ポン・デ・さくらんぼ」


もちもちとした食感の生地にさくらんぼの甘酸っぱいジャム?のサンドと


コーティングされたストレベリーチョコの甘さが 嬉しい

ホーム  次のページ »

足の疲労がハンパないです(&#59;_&#59;)

春ですね~


近所の桜の蕾もふっくらとしてました 


またまた ブログ放置気味です てれ(苦笑)


最近のランをまとめて



先週の日曜日は 5ヶ月ぶりの 月例湘南で10km

ゆっくりと走るか ほどほどに走るか ガチか スタート寸前まで迷い

結局 ビルドアップ 最後の2kmはガチ

普段一人では追い込んだ走りができないので

こういった練習会はマメに参加しようと思いました



火曜日(5日)・木曜日(7日)

皇居を2周ゆるっとジョグ

やっぱり 朝ランは気持ちがいいポッ



土曜日(9日)

LSD 41kmでギブ ひよこ

途中休憩を入れたにもかかわらず 36.5km地点で 足の疲労がハンパなく

そこから41kmまでは走ったり、歩いたり

いつも不安を抱えている 中殿筋と左後ろ太ももに違和感を感じ

また故障は怖いので 41kmでギブ 


今 現在 足の疲労がハンパないです う~

それにしても情けない 全然長く走る足ができてないようです




明日は各地でマラソン大会が開催されますね

気温も高いようなので 水分補給はしっかりと

皆さん 頑張って下さい ガンバレ

ホーム  次のページ »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ