ノープランな今週末でした(。-_-。)

2013/ 01/ 20
                 

調子がいまいちです


いつもは 休日は何キロ走ろうとか 


練習内容を自分なりに 考えるけど


何も浮かばず・・・しょぼーん


土曜日は オットもランニングウォームパンツが欲しいと言うので


お買い物ラン


敢えて坂道の多いコースを選び ジョグペースで 17.5km



今日は少しは調子が上がっているかもと期待したけれど


なんだかグダグダ 思うように走れず



走りつづける RUN ニャー-1020raltupu

先々週だと このペースだと 気持ちよく走れたけど


今日はかなりキツかったです


このまま走っても 意味がないなと思い


最後刺激をいれて 13kmで そそくさと退散


神奈川マラソンまで 約2週間


目標の1時間50分 達成できそうな気がしない 涙



                 
        

連休中のラン またもや予定通りにはいかず・・・

2013/ 01/ 14
                 

今日の横浜は雪 雪だるま

お昼過ぎには 5cm以上の積雪になりました

首都園は大変なんですよね 電車止まったりして 

今日は祝日でお休みでしたが 明日の通勤に影響でそうです う~




連休中のランの事など覚書


土曜日

膝裏張りも弱くなってので ロング走の予定が

まさかの寝坊

その日の予定を考えるとロングは時間的に余裕がないので

ペース走に変更

まずはアップ 4km

徐々にあげていき 5:30/kmのペースで7km

このままのペースで走るつもりが欲が出て 

5:10/kmのペースで10km
最後はダウンジョグ2km

このダウンジョグがなかなか良い

負担をかけた足の筋力をほぐしてくれるような感覚あります GOOD。


12日の走行距離 23.12km



日曜日

気温も高く 風もない 穏やかな天気

まさにロング走日和

しかし 体調があまり思わしくない感じ

ジョグペースで走っていればスッキリするかもと思ったけれど

10kmくらいで汗 それも嫌な冷や汗が・・・

今日もロングは無理と判断し

お買い物ランに予定変更

以前から欲しかった ランニングウォームパンツが安くなっていたので購入うへ


バナナジュースを飲み 一息


再びジョグペースで帰路につくにも
ヘロヘロでした ヘロヘロ

13日の走行距離 17.57km



月曜日  ランオフ 十分な休息 復活です元気モリモリ
 

                 
        

雪の華

2013/ 01/ 14
                 
横浜は雪

桜の木にも雪の華

まさに 今年最初の雪の華を~音譜




Android携帯からの投稿
                 
        

ボチボチとジョグ

2013/ 01/ 10
                 

1日、2日にアップしたブログ記事 誤って消してしまった 


あう~ぅぅ・・・



7日から仕事初めで なんだかんだとバタバタ


RUNは 12月下旬くらいから 膝裏に強い張りを感じるようになったので


お正月休みはポイント練習やロング走などは止めて


ボチボチとジョグ あせあせ。


張りも弱くなったし 2月のハーフマラソンのためにも


今週末はロング走の予定




コンビニでひと際目立ってた くまもんのちゃんぽん風春雨スープ

ついつい買ってしまった うへ





本日のラン 10km


朝の4時30分 まだまだ暗いのよねしょぼーん