雨の日曜日

昨夜から かなりの雨が降って 未だに止む気配がない日曜日です

これで関東の水不足が解消されるのかな?”



昨日は9月に入ってから 2回目のロング走(30km)

30km走った次の日は 

120分LSDもしくは 15km以上は走りたいけれど

さすがにこの雨では 走れないな~

昨日の夜は誘惑に負けて ついついポテチを食べてしまったので

少しでもカロリー消費したい とほほ

お昼過ぎには 雨よ止んでくれ~ sei




去年の10月から故障続きで 

しばらく走るのをお休み(約4か月くらいかな)

今年の4月から またランニングを再開してから

9月にはどうにかこうにか30kmまで走れるようになりました


最初は5km走るのもきつくてきつくて

たかだか4か月休んだくらいで こうも走れなくなるものかと愕然

7月になっても20kmを走るのも辛くて辛くて

モチベーションもダダ下がり状態


RUNを休んでいる間に5kg程増えた体重も一つの原因かと思い

とにかく長くゆっくりと 脂肪燃焼 脂肪燃焼

と唱えながら走ったり

新しいウェアやシューズを買ったりして

9月に入ってから ようやくモチベーションもアップ


30km走のタイムは昨年と比べると まだまだ遅いけれど

今年の湘南は痛みなしで走りたいので

無理せず 慎重に楽しみながら 走ってます笑



あっ 体重は2kg程しか減ってません ぅぅ・・・

引き続き ダイエットも頑張らねば 

ポテチなんて食べてんじゃねえ~~~~~ 私 反省


ホーム

箱根ヒルクライムスポーツフェスティバルのRUN部門にエントリーしました

箱根ヒルクライムスポーツフェスティバル2012の大会HP



今朝 夫が今年の箱根ヒルクライムはRUNもあるみたいだよと・・・


早速 ネットで検索


締め切りは11月1日でまだエントリー可能


今期は11月3日の湘南国際マラソンしか今のところ出る予定がないので


エントリーしました



箱根ターンパイク(TOYO TIRESターンパイク)は有料の自動車専用道路



13.8kmの坂をひたすら上ります

晴れていれば景色は最高なので

ゼイハアいいながら楽しみたいです(~o~)


お願いだから晴れてくれ~(*'∀`*)v


ホーム

気がつけば・・・

ブログ更新 してないな~


お休みしている訳では ないけれど 


いや こんなに間があいているのは休んでいるのと同じか γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


モチベーションも上がらず ノートPCの調子も悪く


ブログも面倒になり放置していましたが


やっと新しいノートPC買いました


ついでにADSLから光通信の変え 快適快適 うへ


これでブログ更新もマメにするかもね?! やっちゃったー


一応 RUNブログなので RUNネタは後日にでも

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ