しょっぼ~ん(´・ω・`)

2012/ 06/ 29
                 

神戸マラソン

予想通り  落選


神戸の街 走りたかったな しょぼーん




                 
        

第13回 東京夢舞マラソンに・・・

2012/ 06/ 24
                 

エントリーしました クリック


第13回東京夢舞マラソン HP


湘南マラソンの一ヶ月前だけど


この大会 レースではなく  記録計測なしの


東京のんびりマラニック



湘南前にのんびり42.195km走って 

身体に長距離の感覚をなじませられれば オッケー ~かな



参加料も3,000円 と安心料金 おぉ!


東京の街をエンジョイ RUN ~ Oh~★

                 
        

本日の「ガイアの夜明け」

2012/ 06/ 19
                 

最近の平日のRUNは火曜日と木曜日に走るようにしていますが


左膝外に若干貼りを感じたので お休み


だだのサボりです うー




さてさて 本日の「ガイアの夜明け」


新聞の(我が家は読売) テレビ欄には

「ロンドンで金を!」

▽マラソン日本代表を支える・・・ニッポン技術

▽極秘のシューズ開発


地デジの番組表では

▽世界最速の靴を作る ~アシックスvsアディダス~


非常に興味深い内容の番組です


平日のこの時間帯はゆっくりテレビを見ている時間がないので


当然、録画しました


今週末までお預けですがとっても楽しみ♪



                 
        

甘いよ~(☆。☆)

2012/ 06/ 18
                 
マダムシンコの マダムブリュレ



たまたま行ったデパ地下で期間限定で
販売していたので 話のネタに買ってみた


一口目 食べた瞬間 あっま~い と叫んでしまった怒

甘いもの好きだけど甘ったるいのは苦手
この甘さは苦手な部類

バームクーヘンの上に細かい砂糖が敷き詰められジャリジャリしてる

更にその上にカルメラの二層のコーティング

バームクーヘンはシットリとした食感で
かなりあっさり目のお味

これでバランスをとってるんだろうけど
砂糖の甘さが強烈なので口の中は甘ったるさだけが残る

カラメルのほろ苦さも吹っ飛ぶ程の甘さ


ここで二人の会話
夫:なんかこれどこかで食べた事ある う~ん

夫:あっカステラだカステラ!!

妻:ああ~ このザラメ そ~だね シットリとした生地のカステラみたいだね

関西では行列ができる 超~人気のスウィーツらしい

2人ともバカ舌なのか?
味の好みは人それぞれだからね

マズくはないんだけど
何時間もかけて並んで買うかといえば wwwブタ


超~甘党な人にはたまらなく美味しいのかな?!

ブラックコーヒー飲んでて良かった~
なスウィーツでした 顔


我が家ではリピートなしです ごめんなさい

                 
        

紫陽花

2012/ 06/ 17
                 

近所の中華屋さんに行く途中に見つけた

車で移動していると気づかない場所


ちょっと得した気分にこ







Android携帯からの投稿
                 
        

まったり

2012/ 06/ 16
                 

今日は天気予報通り 雨の土曜日


昨日の初帰宅RUN 


結構 疲労があるようで


ストレッチしたりアイシング&半身浴したりと


本日はまったり




勤務先から家まで 約29.07km


かかった時間が なんと4時間23分ビクーッ


えっ!!!


かかりすぎやろ~びっくり


確かに 都内抜けるまでは信号に捕まりまくり それに待ち時間長いし


途中 コンビニ寄ったり 長い上り坂で泣き入って歩いたり


松屋でエネルギー補給したりしたけど


かかりすぎやろ~冷


それに 思ったより 疲れたガクリ


この帰宅RUN 余裕をもって走れるよう 今後の課題かな

                 
        

帰宅ラン 終了

2012/ 06/ 15
                 
家に着いたしょぼん

とりあえず豆乳補給




Android携帯からの投稿
                 
        

帰宅ラン 途中②

2012/ 06/ 15
                 
やっと多摩川過ぎたガーン




Android携帯からの投稿
                 
        

帰宅ラン 途中①

2012/ 06/ 15
                 
渋谷なう




Android携帯からの投稿
                 
        

帰宅ラン スタート

2012/ 06/ 15
                 


果たして家には何時に着くのやら



Android携帯からの投稿