みなとみらいまでサイクル&みなとみらいでマラニック

昨日は みなとみらいまでサイクル&みなとみらいRUN


関内にある ランニングステーション THE SPACE さん利用


ここは「350円/時間」で自転車も預かってくれます


他にも色々な利用サービス内容があり


今回は「バイクビジター」コース

このコースは 1300円/回

・自転車1台保管

・シャワー利用1回

・更衣ルームロッカー利用  


さらにもう一つの目的 シューズの無料貸し出しの利用です

置いてあるシューズも豊富で

・ニューバランス(RC1300、RT1100、minimus等)

・ビブラム

・プーマ

・アディダス

・リーボック(ジグテック)

・アンダーアーマー


当初は興味のあったminimus サイズがあったのが WR00

試し履きするものの 履いた瞬間あまりにも薄くて軽い

さずが裸足感覚で履く シューズだけあります

こりゃ私のヘッポコ足では無理~~~ 

速攻止めました

芝生とかトラック、土ならいいのかな?! 

このコンクリートジャングルの街では 確実に足痛めるかなwww


それで借りたのがこれ↓ アディダス Ren

走りつづける RUN ニャー-DSC_0051.jpg

エリートレーサー用だけあって薄くて軽いです 

走った感じは 普段アシックスのクッションバッチリのシューズを

履いているので 軽い軽い

足の動きも軽やか 良い感じです

ただし、LSDやロング走では 膝とか痛めそうかな?!


シューズも選べて試し履きができて、大事な自転車も預かってくれる

THE SPACEさん サイクリスト&ランナーにはお勧めです



昨日の走ったコースです 観光名所ばっちり走ってます
走りつづける RUN ニャー-地図


みなとみらいを走るのは初めてでしたが 最高にGOODGOODGOOD

海風を感じ キレイな風景 キラキラ光る海辺

とにかく気持ちがいい~ 


走っている人 多いです

ガスっていて分かりずらいですが 遠くにはベイブリッジ
走りつづける RUN ニャー-DSC_0049.jpg


このレトロな感じの建物も好きです(雑貨屋さんみたい)

走りつづける RUN ニャー-DSC_0044.jpg


ランニングウェアなのでオープンテラスのある所で

ランチです 「タコス」

走りつづける RUN ニャー-DSC_0053.jpg



走行距離: 自転車自転車 約41km  RUNあせあせ。約10km

     


ホーム

みなとみらいなう

ランrunマラニック音譜




Android携帯からの投稿

ホーム

良いかも(~o~)

家からは近いんだけど

公共の交通機関を使うと乗り換えやら

なんやら面倒で時間がかかる所って

あるよね?!

それがここ↓



家から約6キロほど

走っていけ~

と思い行ってみた音譜


起伏に富んだ丘陵 さらに広い

クロスカントリーに良いかも(^ー^)


 Android携帯からの投稿

ホーム

そんな・・・中止だなんてwww

CYCLE MODEしまなみアイランド2012 は中止だそうです


9月は しまなみ~


と とっても とっても楽しみにしてたのにーーーーー泣き1 泣き1 泣き1 泣き1 泣き1

ホーム

「リトライ東京・ハーフ&10km」参加&藤原新選手とハイタッチしちゃいました♪

今日は 東京マラソン財団オフィシャルイベント


「リトライ東京・ハーフ&10km」10kmの部に参加してきましたあせあせ。


雨&風 昨日までの暖かさはどこ? 


といったコンディション最悪の中 


都立大島小松川公園スタートで荒川の河川敷を走りました


とっても 走りやすい良いコースでした GOOD。


初めて雨合羽を着てのRUN 


ランニングシューズの中も雨でグチャグチャで テンションだだ下がりだったのが


なんと あの 藤原新選手がスターターとしてゲストに 登場


しっかり ちゃっかり ハイタッチ~イェー・右 


パワーをもらいスタートできました~うへ


今日はこれで満足です おぉ!




今後 このような大会もあると思うので とてもいい経験できました


晴れていれば とっても走りやすいコースだと思うのでまた機会が


あれば参加したいと思います



雨風の寒い中 ボランティアの方や大会主催者の皆さん 

本当にありがとうございました おじぎ





雰囲気だけ 


完走後 バナナ オレンジ エコバック お水を頂きました

エコバックはキャンパス生地でとてもしっかりとしていて GOOD




 
Android携帯からの投稿

ホーム

気になるランニングシューズ

私はアシックス信者ですが


今 とっても気になるランニングシューズが・・・


それは


NB Minimus シリーズ


でも これって上級者向けのシューズかしら 理解不能


今年は ちょっと冒険してみようかしら うふ

ホーム

ひっさびさの皇居 朝ランRUNラン 

え~と 去年の12月27日ぶりですにこ

ランスタのポイントカードの日付がそうでしたニコちゃん

桜満開なので千鳥ヶ淵緑道経由でふぅ






こちらは桜田門付近


やっぱり朝ランは良いね音譜
頭もスッキリして仕事バリバリはかどってますチョキ
Android携帯からの投稿

ホーム

サイクリング日和

サイクリング サイクリング ヤホー ヤホー キャッキャッ


2日続けての RUNはまだ恐いので 


今日は リハビリにもいいらしい 自転車で近場の桜スポットへ 自転車


携帯での撮影なので ちょっとボヤけてますが 綺麗でしたよらぶ2


走りつづける RUN ニャー-1


恩田川いつのまにこんなキレイな川になったんだろう顔文字(+´・_・`+)ン?


走りつづける RUN ニャー-2


愛車「ビッキー」 も桜の下で嬉しそう~おぉ!
走りつづける RUN ニャー-3


風は少し冷たかったけど ポカポカ陽気で気持ちのいい朝でした



それにしてもお腹が重いハァハァ 


引きこもっていた間に増えた体重を元にもどさなければ・・・あう~~~むぅ…



ホーム

走れるような気がしたんだ!!

春の陽気に誘われて

ふと なんか走れるような気がする

と思ったにこ

ゆっくり ゆっくり 6.5キロ ふぅ

いい感じ音譜

足の完治90% くらいかな~ニコちゃん




マイロードに咲く花あひる






Android携帯からの投稿

ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ