1月から東京マラソンを走るまでの 愚痴と言い訳 を徒然と・・・

2012/ 02/ 29
                 

今日の関東は朝から雪です雪だるま

こちらでは少しの雪でも 電車に影響が出るのでいつもよりも早い出勤

それでも通常よりも遅い出社となってしまいました


それにしても寒い寒





さて 昨日の続きです

もったいぶった事を書きましたが たいした内容ではないので

先に謝っておきます 土下座




だいたい察しがついていると思いますが 故障で今年に入ってから

全くと言っていい程 走ってません 焦

昨年の10月から故障続きで 最後のとどめに 右足の膝の外の痛み

そう ランナー皆さんにお馴染みの!?

 



キラキラ 腸 脛 靭 帯 炎 キラキラ




ひどい時には 歩くと膝の外側がピキッ痛い  ぬうぉ~~~怒

本当に落ち込みました イジイジ イジケてました 泣き3



なので ブログも放置 ポイッ 土下座






1月におとなしくしていたので

2月くらいには歩行時に感じていた痛みや違和感も無くなったので 

東京マラソン2週間前に ゆっくりと走ってみたあせあせ。 


5kmも走ると再び違和感が う~ん

次の日は3kmくらいで 強い違和感が出て このまま走ると

あの鋭い痛みの恐怖を感じ RUN断念





正直 東京マラソン1週間前までは 棄権する気マンマンでしたしょぼーん

11月の湘南以降 満足に走れてなくて 最長で10km



今年に入ってからの走行距離が20km未満

練習不足からくる不安でもう恐くて恐くて 

フルマラソンなんて無理 焦


モチベーション下がってるしね ネガティブ街道まっしぐらですわ むぅ…




1度 42.195km のフルマラソン走った事ある人なら

この恐さ 分かるかな? 分かるよね?!





そんなビビリの私に 夫、アイアンマンBちゃん、親友に励まされ 

気持ちを切り替え いざ 東京マラソン2012へ





続く






















                 
        

東京マラソン 結果だけ

2012/ 02/ 28
                 
この記事はブロとものみ閲覧できます