公園にて

たまに公園で戯れるニャンコ

今日はご機嫌斜めニャ~





Android携帯からの投稿

ホーム

みなとみらいまでマラニック♪

箱根駅伝 東洋の圧勝でしたね


皆さん来年のシード権を獲得のため それぞれのドラマがあり 


今年も新年早々楽しませて頂きました スキ




最近は 11月の下旬に痛めた足をまだ少し引きずっていて プチ故障中なのですが


様子を見ながら のんびりと走ってます なので12月もあまり走れてません


そんな中 みなとみらいまでゆっくりとマラニックしてきました あせあせ。



サイクリングロードの途中の公園からは富士山の頭が
走りつづける RUN ニャー-MM1


日産スタジアム~
走りつづける RUN ニャー-MM2 逆光で暗いですね



六角橋商店街から ランドマークが見えたときはテンションアップ

写真撮るの忘れた 涙



今回の目的は ここの

走りつづける RUN ニャー-MM3



お店です
走りつづける RUN ニャー-MM6


こんな可愛いパンが売ってます 勿論 全部食べれますよ
走りつづける RUN ニャー-MM4


私が買ったのは
走りつづける RUN ニャー-MM5 アンパンマン


走りつづける RUN ニャー-MM7 ばいきんまん&ドキンちゃん


他にカレーパンマンとたこやきまん


お味は・・・ですが

キャラクターが可愛いので それで全て OK かな



今度はカップヌードルミュージアムに行きたいな~ らーめん。

ホーム

明けましておめでとうございます

遅れましたが 明けましておめでとうございます


12月下旬から バタバタしており 最近少し落ち着いてきた感じかな


そんな中 2日は初詣に


走りつづける RUN ニャー-鶴岡八幡宮  鎌倉の「鶴岡八幡宮」
これは 2010年の3月に強風で倒れた樹齢1000年の大銀杏です




その後はここに行ってきました

走りつづける RUN ニャー-駅伝2




夫の仕事のお付き合いの関係でこちらの昇りが立ってる3区へ
走りつづける RUN ニャー-駅伝


トラスコ湘南大橋の温度計は「6℃」 
走りつづける RUN ニャー-駅伝3

思いのほか風が強くて 通過選手達を待ってる間  さぶかった~さむい。



あっというまに 通過していった選手の皆さん 

綺麗なフォーム 引き締まった体 とにかく美しかったですハート


20人の選手に精一杯の応援をしました 楽しかった~



ホーム

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ