朝日

2011/ 12/ 20
                 
三宅坂付近の朝日




今朝、走った後、靴下脱いだら湘南のときに死んだ右足親指の爪がポロリと剥がれました叫び

Android携帯からの投稿
                 
        

久々の緑道コースRUN♪

2011/ 12/ 17
                 

今朝は、久々にた都筑の緑道コースに のんびりと携帯で写真を撮りながらのRUN


ここは夏場には大変お世話になりました 


適度な坂のアップダウン 緑豊かでとてもお気に入りのコースです




走りつづける RUN ニャー-緑道1


途中 こんな小山が


走りつづける RUN ニャー-緑道3

上まで登ると


走りつづける RUN ニャー-緑道2
今日は 寒くて空気も澄んでいたので 富士山のあたまが・・・


携帯なのでぼやけてますが 空も澄んでいて景色は最高~ GOOD


ここで大きく深呼吸




紅葉もまだありました


走りつづける RUN ニャー-緑道5



小川のせせらぎの音が       走りつづける RUN ニャー-緑道4


今日の走行距離は ガーミンの電池切れでわかりません sei




インフルエンザ流行っているみたいです 走った後はウガイを忘れずに うがい

                 
        

師走って・・・

2011/ 12/ 14
                 

なんだかんだと 忙しいよね 汗



最近 ダイソーの掃除機が切実に欲しい す~ です


(ダイソーではなくダイソンの間違いです冷 ホシヲさんありがとうございます おじぎ


12月ももう半ば 早いですの~ ふぅ


今年の仕事納めが28日なので 家の大掃除は土日 


今週から始めないと 新年が迎えられない 少々焦り気味です


どうやって手抜きしようか・・・



そんな12月ですが 今朝も出勤前に 5km ジョグりました


大手町の駅についたら 雨 あへへ


まあ 雨でも走れるか


最近お気に入りの 黄色いフード付きのパーカー被って サングラス あせあせ。


こんな感じ これ↓



走りつづける RUN ニャー-riraku  あっ 耳は付いてないよ!!


この写真のように 前のジッパーが 顎まであるので 首も寒くないよ


かなり怪しい とっても怪しい 


職質はかけられなかったけどね


お堀にいる警察官の方 きっと アホだと思ってるな フッフッフッ 自慢げ