高尾山口駅がキレイになっていてビックリした件

昨日 久々に訪れた「高尾山口駅」

あまりにもキレイになっていて ほっほ~

いつ振り以来か調べたら2013年6月以来だった

2013年6月
blog_import_53d1d48f4f9e9[1]
左後ろから、まつよしさん、ホシヲさん、アベシルさん、さぶろうさん
何気にレアメンバー(笑)

2017年4月
20170401170154047.jpg
温泉も出来てて ほっほ~

あ~月日の流れは早いのねw


にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

26日(日)はR2さん主催の青梅トレイルに参加♪ 「募集」

閲覧数 数人しかいないブログなので

私が告知しても なんの意味もありませんが

26日(日)はR2さん主催青梅高水山トレイルの試走会に参加します♪ (夫婦で)

参加したいけど女性一人だとちょっと・・・

な方 参加しませんか?

告知通り R2さん主催はユルユルでトレイルランよりハイキングに近いかな?(笑)

オイラは走る な方も誰か対応するかもです

連絡はR2さんか す~まで♪


にほんブログ村




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

通勤ラン@冬事情「悩」

最近 

朝 起きれないーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。


ジョグはルーティン化していたけれど

正確には去年の12月くらいから崩れ始めた

朝ダメなら 夜

走ってみたけど 調子がいまひとつ

ならば 通勤ランか!?

ここで 色んな悩みが

帰宅ランは色々と課題があり無理そうなので出勤ランしかない

でも 着替えとか皆どうしてるんだろう?

薄着の季節ならまだしも

今は冬

寒がりの私は ロングのダウンコートは必須

でも着替えを入れようとするとリュックがとてつもなく大きくないと無理

プラス お弁当と水筒

ランチでお弁当開けたら ぐっちゃぐちゃ!?

悲しすぎるかも。。。

最悪 お弁当はどうにかなるとして

着替えよ 着替え!!

さて どうする 悩める通勤ラン 冬事情でした



にほんブログ村

今朝は二度寝しそうになるも 鉄の意志で起きましたw

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

トレイルザックのここ!ここ!この部分!?

昨日はランオフ
今朝はゆっくり いつもより短めのジョグで脚の状態確認
それほど疲労も残ってなさそうだけど
あまり感じてないだけかもなので 今週はジョグのみで
土曜日はペース走20kmの予定
皇居にしようか駒沢にしようか。。。悩み中~
当日の気分で決めよう(笑)

*******************************************

先々週 トレイルザックの部品がぶっ壊れた
20170117143149214.jpg

ここ!ここ!この部分ね!!
20170117143002212.jpg

胸付近とお腹付近の部分についてる カチッてつけるやつ
部品名が分からないw

マラニックに出かけようとしたときにバキッて orz
上の部分が壊れたので 取り敢えず下の部分外して付け替え 
その日はそれでお出かけラン

ゆっくり走るには問題なかったけど トレイルだと。。。

ここの部品だけ 欲しい 売ってるかな?!

ネットで探したけど見つけられなかったので
今週末にでもサロモンのお店に行ってみようかと

で この 部分の名称未だにわからない w



にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

我が家のなんでもない三が日

今更ですが 

明けましておめでとうございます

今年は4日が仕事始め 休み短かったな w

三が日はの~んびり

おこたで ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ

我が家の暇な三が日 暇な人サラッと読んで下さいませ(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「元旦」
自宅から約1分の場所に日の出スポット発見!! 今年はとっても綺麗でした♪
その後は おせち&雑煮を食べながら ニューイヤー駅伝堪能
20170107122246273.jpg

「2日」
毎年同じ流れ
鶴岡八幡宮参拝→箱根3区(湘南大橋)→箱根5区応援
20170107122800582.jpg

おみくじ「中吉」
願望:思う様になる謹んで待ちなさい
病気:長くはない。安心

十分でございます(」*´∇`)」 
他は興味なしなので省く(笑)

湘南大橋は夫君が仕事先のお偉い様に年始の挨拶のため必須 w
挨拶終了後 箱根5区へ
3区選手の通過を待っていたら5区での応援希望地点には間に合わない可能性ありあり
平塚駅11時くらいの電車には乗車したかったので約2km 必死で走る
そのかいあり 11時2分発「特別快速」乗車
偶然にも 元東洋の服部兄(優馬君)が友達かな?と乗ってた ←夫が気づく

ちなみにこの時間帯だと箱根登山鉄道は入場制限していて
乗車するには約1時間待ちくらいになります
箱根湯本駅より先で応援したい方は早めの行動をするか
小田原から走るW(`0`)W

今年は小田原から約8km地点にて応援
20170107123350997.jpg
ここに辿り着くまで 歩道は応援のため人も沢山 
人並みすり抜け 信号待ち でこのペース 必死です(笑)

上りの人の少ない地点を選びおっさんスタンバイ
20170108150016069.jpg

続々と選手が 応援必死で写真これだけ w
20170107122649517.jpg

平地だとあっという間に走り去る選手ですが 
上りだと多少はペースが落ちるので応援楽しい~♪
坂を走っているように見えない素晴らしい走りに惚れ惚れ
5区私一押しの駒沢大塚君が区間賞 やはりの走りでした
夫は「大八木監督頑張れー」なんて応援してたけど 違うし
数メートル先では「上田監督頑張れー」って それも違うし(笑)
2日が一番充実した1日だった

「3日」
ジョグ12km あまりの身体の重さと浮腫に Σ(´∀`;)
酒の飲み過ぎか。。。

夕方からはT海大の慰労会に潜入~
關君があまりにもイケメンでおばさんもうメロメロ♪
テレビで見るよりも遥かにイケメンです
走るフォームはちょっとちょっとちょっとだけど 

なんでもない三が日だったけど

これって最高に幸せな事だなって 毎日に感謝

2017年も普通に無理はしない


にほんブログ村

今年もリラックマ&フリーザー集団様方 お疲れさまでした♪

 

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ