ミドルペース走で凹む

2014/ 07/ 09
                 
こんばんは、す~です(´ー`)ノ

7月になりそろそろ真面目にポイント練習とかをやらないと
こりゃヤバイぞ  す~さんてことで
今日の練習は予定通りミドルペース走

目標は4:45/km    15Km

結果は4:52/km 15km  だ~めだ~め((T_T))

凹む w

夜だし街灯あるけど暗いからガーミン確認せずに今日は体感のみ
って事は4:45ペースはまだ体に馴染んでない事なのか?

あ~ヤバイヤバイヤバイぞ~(;゜0゜)

凹むヒマがあったら 練習だあーーーーー!

いちいち落ち込んでいるヒマはないのだ \(*`∧´)/




にほんブログ村
                 
        

つばさをください

2014/ 01/ 17
                 
昨日はポイント練習 

最初ジョグしながら ペース走にするか?ゼイハア練習にするか?
寒いし ササッと終わらせたい 今年に入ってゼイハア練習してないので
心肺の刺激よね?! お一人様インターバルに決定~!!

1000m×5本
1本目 4:11
2本目 4:15
3本目 4:21
4本目 ?
5本目 4:22

ふなっしー涙編

かなり凹んだ 相当凹んだ
10月にやったとき 4:20で入って 最後は4:03まで上げれたので
同じくらいのペースで終わらせたかったのに
もう全然 全然だめーーーーーーー (。>0<。)
極めつけが4本目まさかのガーミンのスタートボタン押し忘れで
計測ミス i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー  アホや

10月より確実に心肺落ちてるような気がする。。。

その後は悔しくて涙目の反省ジョグ 
どうしてもスピード上げようとすると肩や足に力が入って力むのよねww

自宅に戻ってもしばらく
ふなっしー涙編 こんな状態ですたww


  oh~神様 私の背中に翼をつけておくれ

フワフワ 軽やかに走りたいの~  (´;ω;`)




にほんブログ村   16日(木) ジョグ3km+インターバル1000m×5本+反省ジョグ7km
                 
        

2013年のおもゐで

2013/ 12/ 31
                 
 
2013年もあっという間 年々1年経つのが早いです (o´Å`)=з
2013年はランを通して 出会いの年でした そして新しい事へのチャレンジ
私の今年の漢字は「初」

2月 
・神奈川マラソンハーフ
 初のハーフ大会出場 最初突っ込んでしまい撃沈。。。苦い思い出
・夫婦で東京マラソン 初仮装 ヒヨコ隊
ひよこ隊 

3月 
・初のトレイルイベント参加
・多摩ロードレース10km-初の10kmレース
アップダウンの多いコースで50分切りができて嬉しかった&キティと初ご対面♪
キティ 
 
4月
・チャレンジ富士五湖72km 初ウルトラ完走
フル以上の距離を走ってみたくて興味本位でエントリー、当日はまさかの雪
4月の雪 

5月
・チャレ富士の打ち上げに誘って頂き初めてブログ村の方々と交流 
・本格的にトレイルを始め出す 初丹沢

nomi

らんニャーさんの飲み会

9 塔ノ岳山頂&富士山 
 
6月
・西丹沢アドベンチャーラン21km出場 完走 年代別3位
初のトレイルの大会と意気込んだものの21kmは99%ロードだった(p_q)
・南高尾トレイル
さぶろう店長企画 ここで初めましての方も・・・
・トレイルイベント参加(裏高尾)にて捻挫

南高尾集合写真 高尾山下山してからの写真

西アド 女性少なかったのでラッキーにも年代別3位でした
 
捻挫 捻挫 回復に2週間程かかった

 7月
・トレイルイベントで初のナイトトレイル参加
 ロストしてビビった
・アメブロのグルっぽメンバーの方々と、初めまして&鎌倉トレイル
 
 ka3 竹のトンネル
  
 8月
・富士山初登頂
・美ヶ原トレイルラン35km出場 トレイル大会デビュー戦 完走

集合4 
 富士山山頂にて  たくさんの人との出会い 楽しくって 感謝感激
 
美ヶ原 
 極上のトレイル 美ヶ原にて  キツかったけど楽しかったトレイルレース

9月
・みんなの箱根駅伝往路参加(ブログ村 カリスマブロガー怪盗さん企画)
沢山のブロガーさん達との出会いがありました
・初めてのインターバル走

10月
・ハセツネ試走のお伴
・あつぎマラソン10km-湘南1週間前の調整レースとして参加  PB更新

集合写真 みわっちさん夫妻&お友達と 都民の森にて


DSC_0308.jpg あつぎマラソンにてあゆコロちゃんと初ご対面
 
11月
・湘南国際マラソン42・195km出場 完走
1年ぶりのフルマラソン 去年はグロスは4時間きれなかったのでリベンジ
11分タイム短縮で念願のグロス&ネットでサブ4

12月
・みんなの箱根駅伝復路参加
・武田の杜トレイルレース参加 完走
・公開ネコ練参加

集合写真 みん箱にて ここでも沢山の初めまして


武田4 
 武田の杜スタート前 走れるトレイル めっちゃ楽しかった♪
 
1387630778737.jpg 
3回目のインターバル走
体調不良でただのジョグに変更~(笑)
 

今年は本当に初の事ばかり こんなに大会に出場したのも初
もともと人付き合いにはあまり積極的ではないのですが
今年は沢山の方との出会い ブログを通しての交流 そんな自分にビックリです
楽しく とても貴重な1年を過ごせました
辛い事や悲しい事も沢山あったけど 1年振り返ると
思い出すのは楽しい事ばかり 走っていれば笑ってられる よね

感謝の気持ちを忘れずに また新しい年に 走りつづけたいニャー

みなさま よいお年を♪




にほんブログ村

                 
        

靴下の穴あきにはご注意を!!

2013/ 12/ 29
                 
昨日の踵の靴ズレ 靴下みたら 完全に穴は空いてなかったけど

薄くなってたのね~ (゜´Д`゜)
1388287940438.jpg 
 
TABIOの靴下 これ初フルの時に履いたからもう3年くらい使ってる
ヘビロテではないけど よく頑張ってくれました 

全ての靴下チェックして他に1足だけ薄くなってたのでこれも断捨離
ランナーの皆さん 靴ズレ嫌だ~な人 一度チェックしてみてねん

靴ズレの所には絆創膏張ってます
今朝はジョグなのでGT2000 履いた瞬間 うっ 痛い~
しばらくすると 痛みも感じなくなったので緩く走ってきました

怪盗さんもブログに書いてたけど この連休中は暗い中で走らなくていいので嬉しい
あ~ なんて幸せなんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は風も余り感じず穏やか ペース走やるなら今日だったな~
でも大会では必ずしもベストコンディションとは限らないから
ペースガタガタでペース走にはなってなかったけど
公園での8kmだけは 少しキレ気味で 
ウォーーーーーと何度も大声を出したい気持ち抑えての根性走り 
いい練習にはなったな と
ゆるジョグしながら 昨日の反省 やっぱりゆるジョグ最高~ヾ(´^ω^)ノ♪

1388287921899.jpg 


旦那にはアホか止めなさいと言われたけど靴ズレの写真
興味あるもの好きな人はずーーーーーと下に載せたので見てね
決してお勧めしませんからね・・・人( ̄ω ̄;)

 


にほんブログ村  






















































1388287953652.jpg 
これは一日たった状態
水ぶくれのようになった所に血が溜まってて それ潰して皮を剥いた状態だよん
                 
        

C3fit×ミッキー&ミニー

2013/ 12/ 12
                 
CW-Xから赤塚不二夫コラボで 2014限定オリジナルデザイン が発売されてるらしい

(ウナギイヌ ニャロメ バカボンのパパ イヤミ チビ太)

ブロ友さんが酔った勢いで購入したらしい とにかく派手ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

コラボが流行りなのかC3fitでもミッキー&ミニーがあるらしい

早速 ネットで検索
1 パフォーマンスタイツ


2 ゲイター

模様のアップ
3
ブルーがミッキー レッドがミニー

いっ意外と可愛いじゃあ~ないか ヾ(≧∇≦)〃

少し心動いたけど 私の筋肉たっぷりふくらはぎには

生地がびよ~んと伸びてデブミッキー&デブミニーになりそう

このキャラなんですか? 

だから買わない (TωT)




日曜日のダメージが大きく足の疲労がたっぷりだったけど
いい感じで抜けてきた *^∀゚)ъ  土曜日はペース走できそうだ
  12日(木) ジョグ57分、WS×1本、ランジウォーク40歩
にほんブログ村