ビュッフェは嫌い。。。だけど

2015/ 12/ 19
                 
今日 招待券 を頂いたので行ってきた


食い意地が張っているので 死ぬほど食べたい

朝 31km走って お腹ペコペコにして 挑むも

でもーーー 中年ともなると 限界が はっはやい(´;ω;`)

くそー くそー くそー ビュッフェは嫌いじゃっ!!

食べたもの 久々にブロガー?らしく写真撮ってみた
20151219140536185.jpg
これはほんの一部っす

噂通りカルボナーラ絶品

大好物のローストビーフは柔らかくて(*≧∪≦) 

プチケーキは7種類 全部 ゲット

あっ 旦那とシェアしたけどね(笑)

えっ 食べてる? これだけ食べれば十分?

間違いなく 摂取量は消費より大だな (/∀\*)


にほんブログ村

ブログ更新頻度落ちてるけどネタもない

& どうやら私は頭が混乱していると ブログが書けないらしい。。。




                 
        

穂の香@あざみ野

2015/ 07/ 26
                 
7/25(土)
朝の涼しうちにちゃちゃっと走って
一通り家事を済ませ 久々に以前から行ってみたかったパン屋さんへ
横浜北部 あざみ野&たまプラーザは何げにパン屋さん激戦区ヾ(*´∀`*)ノ

今回 訪問したのは
Pain fermier穂の香
穂の香-

ドアの取っ手が「ブレッツェル」
店内もこじんまりと落ち着いたメルヘンぽい感じで (゚∇^d) グッ!!
穂の香-2

購入したのは
穂の香-3

・食パン(3枚切り)
・杏のガレッド
・オリーブのフォカッチャ
・パン・オ・ルバン(2枚カット) 胡桃&いちじく入り
・サンドイッチ(卵&ツナ) 写真入れ忘れ w

5点 締めて 1,148円(税込)

小麦やバターなどの高騰で最近のパン屋さん 高いよね
そんな中ここはリーズナブルだと思う!!

食パンは脱脂粉乳を一切使わず生乳と水だけで作っているそうです(まだ食べてない)

杏のガレッドは杏の酸味が美味でしたがパイ生地が少し焼きすぎの感があり
私好みではなかったかな。。。でも生地はパリパリで (≧∇≦)b

オリーブのフォッカッチャは評判通りの美味しさ
オリーブの塩気がいい塩梅でワインが進む進む~(笑)

パン・オ・ルバン(胡桃&イチジク入り)
お店によっては酸味が強くそれが苦手な人もいるかもだけど
こちらは酸味はそれほど強くなく食べやすいです。
イチジクの甘さと程よい酸味がなかなかです
これにクリームチーズと一緒に食べるのもお勧めです♪

パンを堪能しつつキンキンに冷やした白ワインが美味しくて飲みすぎた
この日はお昼過ぎからの記憶なし w
二日酔い状態で 夕飯も食べれず 
旦那の夕飯に準備したらまたまた (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
久々にやっちまいました(T▽T)

ワインの飲みすぎには注意しよーーーー!!






7/25(土) 低速ロング走 30km
7/26(日) LSD180分
                 
        

迷子ジョグ。。。@パンステージ プロローグ

2015/ 05/ 05
                 
5/5(火) ジョグ13.41km

朝食は美味しいパン食べたいな~と
久々に「ベッカライ徳多朗」へ
の前に 連休中なのもありネットで定休日検索
するとサイトによって火水定休と水定休と どっち?
取り敢えず 行ってみて休みならファミレスかスタバかコメダだね~
なんて言いながら 旦那とゆるジョグ~♪
ジョグで行くのは2年ぶり?とあってか
どうやら迷子に。。。
スマホで軌道修正しながら 到着~!!
が や・す・み (笑) 取り敢えず写真だけ撮ってみた
5月4日-6

でもでも~ 迷子ジョグで
途中に気になるパン屋さん発見ヽ(*´∀`)ノ
5月4日-1
「パンステージ プロローグ」
駐車場が第一、第二とあり これは有名なの? と
帰宅してから検索してみたら TVにも何度か紹介されているらしい
知らなんだ。。。w

店内に入ると 菓子パン、ハード、サンドイッチ系と種類が豊富で迷う迷う これは一部
5月4日-5

なので 人気ナンバー3と書いてあった
1.アップルカスタード
2.美しが丘あんぱん
3.クリームパン
他 3品購入~♪
5月4日-3

腹ペコだったので外のテラスであんぱん&クリームパン以外を頂き~ヽ(´▽`)/
どれも美味しかったけど特に写真左上のパンが焼きたてなのもあり絶品!
パン生地はハード系 外はパリパリ中はフワモチ
小麦の香りが鼻にふわっと広がる カマンベールチーズがトロトロでうまうまっ
5月4日-2
幸せだーーーー 
しかし幸せレベル低くないか?。。。(笑)

あんぱん&クリームパンは3時のおやつ
どちらも美味しかったけど
私はあんぱんの方が好きかな
ちなみに旦那はクリームパンが美味しかったらしい
好みですな。。。

他にも定休日だったけど「からくり時計のパンヤ」さんも
迷子ジョグ中発見 de 気になる~!
何げにパン屋さん激戦区だな


徳多朗&プロローグ&からくり時計のパン
オレンジ星 「からくり時計のパンヤ」
ピンク星 「パンステージプロローグ」
青星 「ベッカライ徳多朗」



                 
        

三日坊主

2014/ 12/ 05
                 
1417750680564.jpg

ただのコレクション。。。w

買わなきゃいいのに ついついポチッとな

来年から頑張ろー!

多分。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
                 
        

ついつい浮気をしてしまいます(´;ω;`)ウッ…

2014/ 08/ 12
                 
こんにちは、す〜です (。・ω・。)ノ

お盆休み取れれば13日からの予定が 仕事が思いのほか早く片付いたので
まさかまさかの9連休〜  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今日はユキさんが新横ぐるぐるするらしいので一緒にランRUNランしてきました

昨日よりは涼しく感じたけど 走ると汗×3

ガーミン天気を見ると 体感33℃ 湿度75% 暑いわけだw

色々お話しながら 昨日のLINEの謎も分かったし満足

てか ア〇キさん かなり弾けてたらしい。。。アフターでもキレッキレですな〜(笑)

10km程 ジョグった後は 星乃珈琲へGoーーーー(。≧ω≦。)ノ

オムライスは二人でシェア ん?メニューの写真と若干違うぞ
1407825211929.jpg

お次は メインのスイーツ!

以前ジョグノにユキさんが星乃珈琲のフレンチトーストの写真アップしてて 

と〜ても美味しそうだったので 次に行ったらフレンチ食べるって思ってたのに〜

季節のメニュー「パイアラモード(ダブルベリー)ジェラート添え」の写真を見ちゃったら。。。
1407825233983.jpg


いつもの悪い癖 ついつい浮気をしてしまった (´;ω;`)ウッ…

でも パイサクサクで冷えたアイスが〇 うまっ! 美味しかったからOK〜♪

フレンチトーストは次回 リベンジ da


さて明日はポイント練習 新横浜か駒沢でガチるぜい ε=ε=┏( >_<)┛
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村