おもい

(*'(OO)'*)ブヒ  だから身体も重いが

何が~重いかって

気がね



もう8月も半ば

今月はあまり距離が踏めてない

夏場の走り込みはとても大事だと思ってます

7月は2部練だったりでどうにか走り込みできてたけど

8月は…

今週末も時間がとれるかビミョー

のみの脳ミソで考えた結果

夜 皇居走ればいいんだ(゜∇^d)!!

朝 出勤前だと3周が限界だからね

でも 夜の皇居人多くて気が重い

夜走るの気が重い

あ~ ひじょ~に気が重い

夜の皇居嫌い w

夜走るの嫌い ww

このままだと やっぱや~めたと気が変わりそうなので

敢えてブログで宣言 自分を追い込む(笑)

女に二言はない (☆`△´)ゞビシッ!

よし 頑張れ す~!! 


にほんブログ村

金曜夜は水曜並に混雑してるのかしら⁉

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ホーム  次のページ »

7/30 のつぶやき

本日 土用丑の日 
美味しい 鰻屋 探してみるものの。。。
横浜でおすすめの お店って 
神田まで行かないとダメか?

8/1  さいたま国際のエントリー
なんだかんだいって 今年はさいたま走ります

10月の3連休あたり さいたまの試走考えてるけど
誰か走りたい人いるかな?

水曜日 久々 オサレな飲み会♪
20160728065353118.jpg
エビ三昧

食事もだけどビールもワインもとても美味しく 最高でした ありがとう(*´∀`*)


7/30 30k


にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

びっくりぽん!@さいたま国際

さたいま国際の大会情報が発表されました


秋のレースはさいたま考えてたんだけどね~


ん~ 15,000円かーーーーー!!


横浜マラソンは分かるんだけど


さいたまか。。。


あっ 


決してディスってるわけではありませんよ


色々とメリット考えては見るものの


ん~ 


今年もつくばかな。。。


 








にほんブログ村

ホーム  次のページ »

これはいいのか?@横浜マラソン

別大レポ途中ですが あと1回書くつもり~ ですが

金曜日 ↓ がポエトに


気になっていたのが
20160213203722116.jpg

これはOKなのか?
20130224-130831_22599085-1-1_732-1527255_ALLDATAx1.jpg
ちなみに横浜はひよこ隊長のみで副隊長は応援です (笑)


にほんブログ村

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

ミニマリストにはなれない。。。

2年ぶりの断捨離

あのとき 

もう無駄なものは買わないって誓ったはずなのに。。。



明日は今年最後の「燃やせるゴミの日」収集日

もうひと頑張りすっか 

p( `o´ )q オッス!


あっ!! 本日 1mmも走ってません へへっ



にほんブログ村

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ホーム  次のページ »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ