2016年 1月2日

2日は我が家恒例 鶴岡八幡宮で初詣

おみくじ 
かれこれ20年近く参拝しているが未だに大吉引いたことありません(;>_<;)
20160103083050239.jpg
「些かも疑うことなく目的に邁進するがよい」らしい

参拝の後は平塚移動 箱根駅伝応援 まずは3区で ご挨拶(お仕事です)

その後 5区へ移動 
去年と同じ大平台付近で応援したかったけど
小田原 11時過ぎに到着 それから箱根登山鉄道に乗車する予定が
混雑で電車3、4本待ちと言われ 断念
当然 走る格好 
取り敢えず行けるとこまで行こうと 走る 走る ジョグだけど
5区の4.5km過ぎポイントで応援 なるべく人が少ない所が狙い目です
20160103082902030.jpg
キレイに撮れた大学だけ抜粋

やっぱり 応援はモチベ上がるは


湘南大橋からの富士山 すげーキレイでした
20160103082949024.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

富士山が泣けるほどキレイだった@湘南

12/6日(日)はこんな場所でジョグジョグしておりました
無題


ブログ村っちゅうとこから素敵女子3名が出走するって事で行ってきました♪
残念ながらDNSの素敵女子一人でしたが・・・直ぐに膝完治しますよ

応援の少ない「トラスコ湘南大橋」にて
この日、湘南大橋から見える富士山は息をのむほどの美しさ 涙が出そうでした
それだけ空気が澄んで寒かったのかな!午後くらいには雲に隠れちゃたけど
o0720096013504222930[1]
ローラさんサンタスポーツ:撮

いやいや 可憐なサンタローラさんをお前が撮影しろよ・・・
本当にすいませんでしたm(_ _)m
おもてなし気遣いは村一番の素敵女子です
でもって可憐だけど行動力一番のギャップに萌え~♪

湘南大橋は往は8km弱かな? 復は30km手前
何故か応援が少なく 穴場
とにかく人 人 人 で目が泳いで探すのが大変だけど逆に気付いてもらえる(笑)

イワトビさんには復路でもたついてご迷惑おかけしました
30km走ってきてもとっても元気でハツラツ&ブレない芯のしっかりした素敵女子 やはり安定のサブ4です♪
実は一部の人に私とiwatobiさん、似ていると・・・いや~私ってそんなに美人かしら(*´ω`*)

もう一人素敵女子 みわっちさん!!
自由人だけど本当はとっても繊細な家族思いの素敵女子
忙しくて思うような練習ができない中 ナイスな走りでした♪

男子は割愛(笑)

色々とビックリなニュースがあるなか ハーフ走った皆様・・・w
ナイスラン&ナイスファイトでした~ ('∇^d) ☆!!

元気頂きましたーーーーー!!
ありがとうございました(´∀`*)

しかし湘南の会場 相変わずの激込み(笑)

o0800045013504138298[1]



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

ロング走 と HASETSUNE応援

今日はちゃんと起きたぞ

アラーム設定間違えて鳴らず。。。w

予定時間より10分遅くおきたけど4時には目が覚めた

もうそういった仕様になっているようだ

私って スゴイ ふっふー( ̄ー+ ̄)

5時にスタート

遅くても8時前には自宅に戻りたい

でも 暗いし寒いしで身体動かん

途中 朝飲んだコーヒー リバースしそうになったが

どうにか予定の時間に帰宅

ロング走30km 2:37:47(Ave.5:15) でした~!!


んで 急いで支度して 先に会場入りしてる旦那のもとへ
更衣室兼荷物置き場の中学校体育館に入ろうとしたら
応援の方は「立ち入り禁止」ですと言われ入れず
まあ 盗難とかね色々とねあるかもだしね当然といえば当然だ

ちっ(´-ε -`)

でもでも~警備員さん交代したら 入れた 何だかな
そういったのは徹底した方がいいよね と 愚痴ってみた

ブログ村陣地に行き ご挨拶
変なテンションの人や ナーバスな人 色々(笑)
うん 頑張れ!!

今日は寒いね 昼間なのに私ダウン着てたもん
皆様 低体温注意と諦めない心があれば完走間違いない
とにかく 頑張れ!!


雰囲気だけでも スタートから500m地点くらいかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ホーム  次のページ »

アクティブレスト♪

2015年9月22日(火)



信越-1

コスモス

信越-5

信越-2

信越-6

信越-3

信越-4

今日も一日楽しく過ごせた事に感謝です。。。

ホーム  次のページ »

北の大地へ YELL

今朝?は2時30分起き(笑)

茨木にきてます




いつもの応援だけど


気のせいか村の記事

北海道マラソンが多いような

盛り上がってるような

去年こんなだったかな~?

去年、初めて出場して

楽しくて楽しくて

楽しい思い出しかない(*´∀`)♪

今年は、旦那と揉めにもめ

そうこうしているうちに

エントリー終了~(/ー ̄;)

藤原新さんに会いたかったな

って違うか(* ̄∇ ̄*)

天気が気になりますが

真夏の大会

無理せず楽しく完走目指してください

関東からエール送ります

ホーム  次のページ »

プロフィール

す~

Author:す~
休日は引きこもりだった運動経験のないおばちゃんがダイエット目的ではじめたランニング。
今ではすっかりはまってしまい日々奮闘してます。
加齢と戦いながら果たしてどこまで記録を伸ばせるか。。。

『自己記録』

フル 3時間22分(2015つくば)       ハーフ 1時間35分(2016赤羽)      ウルトラ100km 11時間13分(2014富士五湖)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月間アーカイブ